1. > 冬の「WB house」ってどんなかんじ?実際に暮らしている方の声をご紹介!vol.2
blog

2023/12/08

冬の「WB house」ってどんなかんじ?実際に暮らしている方の声をご紹介!vol.2

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中です✨
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております(*^-^*)
ありがとうございます!

目指せ!フォロワー2000人!を直近の目標にしております✨

家づくりやリフォームを考えている方などに、フルハウスの現場にかける想いやリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っております。
フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします<(_ _)>

もうすぐクリスマス!
ということで、街にはクリスマスグッズが溢れていますね~♬
とっても心がワクワクするシーズンだなと毎年ハッピーな気持ちになります。

この時期になると会うときにちょっとしたクリスマスギフトをプレゼントしてくれる友人がいます。
それがすーーーっごく嬉しくて。

自分も相手に気を遣わせないくらいのプチサプライズをしたいな~と思うようになり。
毎年色んなクリスマスギフトをチェックしたりするのも楽しくて。

高価なものだと逆に気を遣わせちゃいがちですが、お菓子などはプレゼントしやすいと感じています。
(ママ相手だとハンドクリームとかも結構オススメかと)

クリスマスの限定パッケージのものをネットで探して、一人でワクワクしております(*^-^*)♡

今だったら100均とかにもクリスマスグッズがたくさんあるので、ラッピングをしたりするのも楽しいですね♬

自作のアドベントカレンダーを子どものために作っている友人もいたりで、めちゃくちゃ尊敬。

楽しむ内容は人それぞれですが、“クリスマスシーズン”を存分に楽しむのもいいな~と感じます✨

一年を通して季節のイベントごとを大切にしたい!という方は、フルハウスが提案する『趣味と暮らす家』がとってもオススメ!

季節を感じるグッズを飾るスペースを設けたり、家族や友人たちと集まってワイワイお家パーティーができるキッチンやダイニングなど、「こんな暮らしを楽しみたい!」をカタチにする家づくり。

自分たち次第で暮らしの楽しみ方はいくらでも広がっていきます✨

家族の幸せな暮らしをマイホームで叶えたい方は、ぜひフルハウスにお問合せください(*^-^*)
ご家族みんなの想いをとことん聞かせてくださいね!

強引な営業は一切しませんので、ご安心を!


さて、今日は前回に引き続き、冬の「WB house」での暮らしはどんなかんじなのか?のvol.2!
をそこに住まう人達の声からさらに深堀していきたいと思います!

「WB houes」に住んでいる人のリアルな声から、その魅力を深堀り!

年中快適な住環境を叶える「WB house」での暮らしはどうなのか?
前回に引き続き、リアルな声をお届けしていきますよ~。


VOICE1.
「WB house」の宿泊体験の日は雪が降るくらい寒い日でした。しかし、あたたかさをすごく実感しました。「洗濯物を干したら乾く」ということが体感できたのもすごくよかったです!
「通気断熱WB工法」というお家の建て方は知りませんでしたが、建てるならそういうお家がいいと宿泊体験を通して更に思いました。体感した状況が、今住み始めてもずっと体感できるのですごいなと思います。

VOICE2.
エアコン1台でずっとあったかいし、床もあったかいし、言われていた通り冬の洗濯物がよく乾いて臭いもしない。
朝玄関開けたら「さむ!」と気づくくらいです。笑
ちなみに冬場は2階のエアコンをつけていないですが、寝るときは汗かくぐらい暑いので、毛布はいらない!

VOICE3.
はじめての冬を越しましたが、適度な暖房でしっかり暖かくエアコンを消して出かけて帰って来ても、部屋はまだほっこり暖かく保温性バッチリ。以前のアパート暮らしでは困っていた食事の残り臭も、この家では翌朝にはほとんど感じず、気持ちよく過ごせました。


「WB house」に住む方のリアルな声は本当に参考になります。
冬の室内の暖かさはもちろん、臭いが気にならないという声もとても多いです✨

「WB house」は宿泊体験ができる施設もあるので、気になる方はぜひ一度お問合せください(*^-^*)
その場に身を置くことで感じることもたくさんあります!

お家づくりは完成してからが暮らしのスタート。
「こんなはずじゃなかった」と思う事がないよう、その住まいを実際に体感しておくのはとても重要だと思います。

「WB house」のことが少しでも気になった方は、ぜひ一度フルハウスにお問合せください✨

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

今回紹介した「WB house」はもちろん、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなども丁寧に対応させていただきます。

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心を。

そして、弊社
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。