1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~シンボルツリーがきてオフィスリニューアル完了!~
blog

2023/12/12

去年の今頃を振り返るシリーズ~シンボルツリーがきてオフィスリニューアル完了!~

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを更新中です✨
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いいたします!

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております。
ありがとうございます(*^-^*)

目指せ!フォロワー2000人!
年内に2000人達成なるか!?

家づくりやリフォームを考えている方などに、フルハウスの現場にかける想いやリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っております。
フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします✨

野球界で大きなニュースが出ましたね!
大谷翔平選手がドジャースに移籍決定!

契約総額ではプロスポーツ史上最高となる10年総額7億ドル(約1014億円)だとか!
1014億円、、、なんか金銭感覚がよくわからなくなりますね。

プロスポーツ史上最高額を出したのが日本人とは、誇らしすぎますね。

10年契約は事実上の生涯契約とネットニュースに書かれていました。
この先の自分の人生において10年間を約束するって相当な覚悟ですよね。想像もできない。

日本全国の小学校にグローブを贈るというプロジェクトもあるし、本当にヒーローみたいなだな~と感じます。

今後、ドジャースでの活躍も楽しみですね♬

さて、今日は去年の今頃を振り返るシリーズを(*^-^*)

2022年12月、フルハウス新たなグリーンが仲間入り♬

ちょうど去年の12月、フルハウス代表がずっと欲しかったシンボルツリーにやっと出会えたときですね♬

オリーブの木なら何でも良かったわけではなく、置くスペースが限られていたので幹がしっかりしている割に背があまり高くなく、枝があまり横に広がっていないシュっとしたもの。というポイントを重視しておりました。

出会えそうでなかなか出会えなかった、条件に合った理想的なオリーブの木。

夏からずっとご近所の「ヨコニプランツ」さんに通い詰めて入荷を待っていました。
そんな長い間待ち焦がれていたオリーブの木がついにフルハウスに仲間入り!

インターホンもセコムのスティック挿すとこもギリクリア!
「オンリーワンクラブ」の化粧鉢に植え替え、最高のシンボルツリーがお目見え✨

フルハウスの入口で柔らかい雰囲気で出迎えてくれるシンボルツリー♡

ちなみにこのオリーブの木は2023年10月にはたくさんの実をつけました!

ちょこちょこと色づいているものも✨

植物は、時間経過とともにこうやって実を実らせたり、新芽がでたり枝が伸びたりと成長過程を見せてくれるのも楽しみの一つですね♬

ちょっとした変化を見つけるとすごく嬉しい気持ちになります(*^-^*)

フルハウスでは外構(エクステリア)の植栽もバッチリやらせていただきますので、「来年はお庭を素敵なかんじにしたいな~」なんて思った方は、ぜひフルハウスにお問合せくださいね。

この画像は、2022年5月にオープンした「きらcafe」さんの外構。

たくさんのグリーンに囲まれて、テラス席の居心地は最高です✨

気になる方はこちらをチェックしてみてくだい。

(あ~美味しそうな写真、チラ見せ♡)

豊富なメニューのラインナップ!
きっと、素敵なカフェタイムが過ごせます(*^-^*)

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

今回紹介した外構・エクステリア工事はもちろん、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなども丁寧に対応させていただきます。

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心を。

そして、弊社
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。