1. > フルハウスの家づくり『趣味と暮らす家』が好評です♪
blog

2021/07/20

フルハウスの家づくり『趣味と暮らす家』が好評です♪

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


名古屋では、毎日暑い日が続いております。
熱中症対策、感染対策と“対策”ばかりの夏になりそうですが。。。(>_<)


今日もお客様のためにスタッフ一同、張り切ってお仕事します!


さて、今回のブログではフルハウスが提案する『趣味と暮らす家』を紹介します♪

フルハウスの家づくりと言えば!『趣味と暮らす家』

代表がその名をつけた『趣味と暮らす家』。


何を隠そう、代表自身が日々の暮らしの中で“趣味を楽しむ”人なのです。


小中は野球、高校ではバドミントンとスポーツに没頭し、今ではゴルフや釣り、スキーなど幅広く楽しんでいる様子。


日々たくさんの仕事をこなしながら、趣味の時間もしっかりと楽しむ。


そんな “格好良い生き方” を私自身も学ばせてもらっております。


最近は、日に日に黒くなっているような気がしてしょうがないですが。笑


そんな代表率いるフルハウスが手掛ける『趣味と暮らす家』の実例を紹介します♪

男性に人気!憧れを詰め込んだ【ガレージハウス】

新築の二世帯住宅を憧れのガレージハウスで叶えたM様邸。


登山やバイクなどアウトドアな趣味が多いご主人。

駐車場の横にガレージスペースを設けて、お気に入りのアウトドアグッズをディスプレイ♪


ショップのような完成度の仕上がりにご主人もご満悦!


扉もついていてエアコンも完備。
これからの季節は涼しいガレージで家族や友人とバーベキューなども楽しめますね♪
(控えめに言ってめちゃくちゃうらやましい!!)

ご主人はここで寛ぐ時間がとても幸せだと話してくださいました。


奥さまもご主人と出会ってからアウトドアを楽しむようになったそうです。


共通の趣味があるって、素敵なことですね~♡

M様邸については、HPトップページ「NEWS」から詳細がご覧いただけます。

読書が好きな方にはコレ!【ライブラリースペース】

愛してやまない漫画やグッズたちが一同に眺められるライブラリースペースを実現したのはY様邸。


大好きなものに囲まれる空間は幸せそのもの♡


マンガ喫茶に行かずとも、お家の中で存分に楽しめるって最高!
(マンガ読んでると何であんなに時間経つのが早いのか。誰か教えてください。笑)


そしてY様邸にはご主人の趣味部屋もあります♪

楽器を奏でて音楽を楽しむ【ご主人の基地】

長年触れてきた楽器を奏でる、癒しの時間。


ギターやドラム、キーボードに囲まれて、素敵な笑顔を見せてくれたご主人。
「日常を忘れて没頭するくらい夢中になれるんです」と話してくださいました。


自分の好きな趣味を楽しむために大切なのは、広い場所ではなく“しっくりくるサイズ感”かなと思います。

Y様邸についても「NEWS」からご覧いただけます。

大好きな趣味を暮らしのそばに。

『趣味と暮らす家』の実例をいくつか紹介させていただきました。


いかがでしたでしょうか?


自分の大好きな趣味を、大好きなマイホームで楽しむ。


それってとっても贅沢な暮らし方だと思います。


“お家時間”での過ごし方がが見直される今、「こんな暮らしがしたいな~!」という想いをぜひお聞かせください!


家づくりのプロである私たちが、ご家族にぴったりのお家を提案させていただきます(*^-^*)

お電話は24時間365日受け付けておりますので、お気軽に問い合わせください。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。