1. > 津島市N様邸、浴室リフォームのご用命をいただきました!
blog

2023/09/01

津島市N様邸、浴室リフォームのご用命をいただきました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中!
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております!
今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っておりますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします✨

昨日はスーパーブルームーンと呼ばれる満月の日でしたね♬

1年で最も月が地球に接近して普段より明るく輝いて見える「スーパームーン」と、1ヶ月に2回目の満月がある「ブルームーン」が重なり「スーパーブルームーン」という言われているそうです。

どうやら13年ぶりとのこと。

そんな珍しい月なら!と、スーパーブルームーンを撮影してみました✨

光が強い。
とっても神秘的でした(*^-^*)

そして、同じ夜にバスケットボールの順位決定戦が!

第1、2クォーターでベネズエラに押され、今回も第3クォーターから巻き返しか!?
となったものの、不安なゲーム展開が続き。。。

第4クォーターの最後の最後までハラハラする状況。
最後の3分くらいで一気に日本ペースになり、思わず叫びましたよね。

そして逆転勝利!
泣きますよね、本当に。(だいたい泣いている気がします笑)

パリ五輪決定まであと1戦!
とっても楽しみです(*^-^*)

さて、今日は浴室リフォームの現場レポをお届けします。

津島市N様邸にて在来浴室リフォームを行いました!

今回の現場は愛知県津島市N様邸。

在来浴室リフォームです✨

経年劣化により剥離、脱落が目立つようになった壁のタイル部分をなんとかしてほしいというご要望をいただきました。

こちらがBEFOREの画像です。

長い間、家族が心地良いバスタイムを過ごしてきた場所ですね。

浮いた部分の腰壁タイルを全てめくり、下地調整をしてサニタリーパネルで仕上げました!

タイルの目地はどうしても汚れやすく、カビも発生しやすいのが現実。
サニタリーパネルにすることで、お掃除もしやすくなります✨


同時にシャワー水栓、出入口折れ戸も取替え新しいものに。

腰上の塗り壁部分は、ご主人が後ほど塗装されるとのこと。

弊社の工事はここまでです(*^-^*)

浴室のデザインが一新し、使い勝手も良く、掃除もしやすい浴室に生まれ変わりました。
床のタイルがアクセントになった、とっても素敵な仕上がりです。


まだ使用できる部分はそのままに、気になる箇所のみリフォーム!
浴室すべてをリフォームしなくても、グっと雰囲気が変わりますね♬

N様、今回はフルハウスにご依頼いただき、ありがとうございました!
また、何かありましたらいつでもご連絡ください(*^-^*)

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています。

今回紹介した浴室リフォームだけでなく、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事、店舗・オフィス新築など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください!

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。