1. > 名古屋市南区【大東通商様】新築工事、基礎工事着工です!
blog

2023/03/07

名古屋市南区【大東通商様】新築工事、基礎工事着工です!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております✨
今後も画像と一緒にリアルな現場の様子をアップしていきますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いします<(_ _)>

3月になると卒業式の話があちらこちらから耳に入ってきますね。
今だとエリアによって違うんだと思いますが、高校生の卒業式シーズンが終わり、後半には中学校と小学校、そして幼稚園や保育園の卒業シーズンに入っていくかんじでしょうか。

SNSでも卒業式にちなんだ様々な思い出がアップされていますね♪

友人の子どもがもう中学校卒業!?と驚かされたり。
子どもの成長は早いな~と改めて実感するタイミングでもあります。

SNSで印象的だったのが、卒業する子どもが親に対して感謝の気持ちを伝えるシーン。
花束や手紙と一緒に想いを伝え、親御さんが感動されている様子を見て、激しく感情移入して泣きました。←すぐ泣くw

子育てをしていると日々色んなことがありますが、こんな時が訪れることもあるんだなと思うと頑張ろうという気持ちになりました(*^-^*)

そして!卒業シーズンということは入学シーズンでもあります。

年々家づくりをされるご夫婦の年齢が下がってきていることは実感していますが、まだまだ「子どもが小学生に上がるまでにマイホームを」と学区のことなども加味して計画されている方も多いと思います。

来年の子どもさんの環境が変わるタイミングまでに!と考えている方は、ぜひ一度フルハウスにお問合せください✨
とことんヒアリングでお話を聞かせていただき、フルハウスが長年重ねてきた知識や経験をフルに使ってご家族にとってベストな提案をさせていただきます。

もちろん、その後の強引な営業はしません!
気軽にお問合せいただければと思います(*^-^*)

では、今日は大東通商様の現場レポ、続編を。

【大東通商】様新築工事、地盤工事が完了し次の段階へ!

以前のブログで紹介した、小口径鋼管杭工法による地盤改良工事が無事完了!

次はいよいよ基礎工事着工です!!

丁張りを掛けている様子を激写!

丁張りとは、基礎の高さを目印として使うために木杭を打って水平の板を取り付けることです。

そして、丁張りを掛けたら掘削工事開始です!!

【大東通商】様の新築工事現場、おかげさまで順調に進んでおります。
引き続き現場レポしていきますので、地盤改良、基礎と工事が進んでいく様子をぜひチェックしてください♬


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので、新築、リフォーム、店舗改装工事、施設建築工事、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
以後の押し売りは致しませんのでご安心ください(*^-^*)

お問合せは24時間365日受付ております。
まずはお気軽にお電話ください。
(インスタのDMでももちろんオッケーです!)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。