1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~2022年3月の現場vol.2~
blog

2023/03/24

去年の今頃を振り返るシリーズ~2022年3月の現場vol.2~

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております✨
今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきますので、フォローがまだの方はぜひお願いします<(_ _)>


ついにWBCが終わってしまいましたね。
準決勝も決勝も選手たちのストーリーが詰まったドラマティックな展開がたくさんあって、感動しっぱなしでした。

そして日本の優勝!!!
すごかったーーーー!!!

選手たちの姿やチームの信頼関係、熱い想いなど勉強になるシーンがたくさんあったなぁと。
大谷選手の言葉ひとつとっても、すごく感じることが多くて。

“言葉”ってすごく大切ですね。
相手を尊重しながら、自分たちの想いを語る。

発してる人の想いが言葉にちゃんと乗ると、聞く人の心にすんなり入ってくる。
きっとその人が積み重ねた来たたくさんの経験がそうさせるんだろうなと思いました。


私もきちんと“言葉”を伝えられる人になりたいなと!
格好良い人間になれるように、日々色々な経験を重ねたいと改めて感じました。

たくさんの学びがあったWBCは終わってしまいましたが、しばらくは色んな人とまだまだ野球の話題で盛り上がりそうな予感しかないです(*^-^*)

さて、今日のブログでは去年の今頃を振り返るシリーズを再びお届けします♬

複合福祉施設「心の泉」様の造成工事や「きらcafe」様の店舗改装工事をしていました!

ちょうど去年の3月20日あたりを振り返ってみます♬

春日井市にある「心の泉」様では、起工式も無事終わり、造成工事を進めていました。


なんだかもう1年前のことなのかと正直驚きます。

3月中には造成工事を完了して、引き続き基礎工事に!という状況の中、現場スタッフ一同作業を進めていましたよ~!

こうやって写真に現場やスタッフの様子が残っていると、振り返った時良い思い出になりますね。


そして、同時に津島市の「きらcafe」さんでは、、、

外構工事の真っ只中!

たっぷりと空間を確保した植栽スペース✨

玄関からテラス席に繋がるタイル貼りも順調に進んでいました(*^-^*)

タイルの優しい色合いがお客様を温かい雰囲気で迎えてくれますよ~♬


定期的に過去を振り返ると、「あぁ、こんなことがあったな~」と色々なことを思い出します。
記憶に残るものも大切ですが、記録に残しておくこともとても大切に感じます。

見て思い出すこともたくさんありませんか?
(私は写真を見て色んなことを思い出すことが多々あります!)

これからもInstagramやブログなどでフルハウスの歴史を残していきます!
皆さまにフルハウスがどんな会社なのか知ってもらえるツールになるといいなと思います(*^-^*)


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので、新築、リフォーム、店舗改装工事、施設建築工事、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
以後の押し売りは致しませんのでご安心ください✨

お問合せは24時間365日受付ております。
まずはお気軽にお電話ください。
(インスタのDMでももちろんオッケーです!)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。