1. > 春日井市ヘアサロンA様にて塗装工事をさせていただきました!
blog

2023/01/17

春日井市ヘアサロンA様にて塗装工事をさせていただきました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは2023年もフルハウスの現場レポをご紹介していきます♬
引き続き、こちらもチェックをお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方にフォローしていただき、とても励みになります✨
フォローがまだの方は、ぜひ宜しくお願いします<(_ _)>

さて!2023年がスタートして約半月!
「2023年は何かはじめようかな~♬」「どんな1年にしていこうかな~♬」とワクワクしている方も多いでしょうか?

色々な記事を読んでいると、有名風水師さんたちにより言われているのが『2023年旅行が開運につながる』ということ。
2023年“風”の運気をもつ年と言われているみたいで、“風”の気は『旅行』そのものを表すそうです。

よって、2023年は旅行をすることで運気アップ✨

さらに、2023年ポイントとなる方角は“東”と“東南”。
“風”の気が特徴の年なので、室内の換気は重要。

風が出入りする窓や玄関まわりは綺麗に保つことが大切になるそうです。

そしてラッキーアイテムは“観葉植物”!
できれば自分の背丈以上に伸びないものが良いそうですよー!
(大きくなりすぎると人の“気”を吸い取ってしまうと言われているそう)


玄関まわりや窓付近を綺麗にして、東が東南方向に観葉植物を置いて運気があがる部屋づくりをしてみるのもいいですね♬

風水ってとても簡単に取り入れられることがたくさんあるので、結構興味あります。
日々忙しいとあれもこれもは難しいですが、できることからやってみて「あれ!?運気上がったかも!?」と思うようなことが起こったらラッキー!くらいなかんじでやってみると楽しいと思います(*^-^*)

では今日も現場レポをお届けします!

突板カウンターの塗装工事で新たな息を吹き込む!

今回の現場は愛知県春日井市にあるヘアサロンA様。

理容店様の突板カウンターの塗装工事です。

まずは念入りにサンディングを。
傷んだり、キズがついた箇所を修復していきます。

プロの技術で綺麗に表面を整えていきますよ~!

念入りにサンディングした後は、少し色付けしてクリアで仕上げて完了です!

これはシャンプー台の後ろの場所。


これが、

こうなりました!
とても綺麗に仕上がっております。

そして、カウンターは

こちらもツヤ感のある美しいカウンターに生まれ変わりました!
このカウンター、色の組み合わせもとっても素敵です。

大きなリノベーションやリフォームだけでなく、こうして部分的に手を加えることで雰囲気もグっと変わります✨

A様に来るお客様が心地良く過ごせるお手伝いができて嬉しいです。
A様、今回はご用命いただき、ありがとうございました!


フルハウスでは現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので店舗内装工事だけでなく新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!


今、家づくりやリフォームなどをお考えの方がいましたら、ぜひフルハウスにその想いを聞かせてください!

お問合せは24時間365日受付ております。
まずはお気軽にお電話ください(*^-^*)
(インスタのDMでももちろんオッケーです!)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。