1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~稲沢市にて外装改修工事(塗装)~
blog

2023/05/23

去年の今頃を振り返るシリーズ~稲沢市にて外装改修工事(塗装)~

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております!
ぜひ、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同とても励みになっております!

今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っています。
フォローがまだの方はぜひお願いします<(_ _)>


昨日は「King&Prince」が今のメンバーでラストの日でしたね。
ニュースでもSNSでもそのことがたくさんアップされていて、影響力の凄さを感じました。

メンバーの平野紫耀さんは守山区出身なので、もしかしたら一時的に実家に戻ってくるのでは?というものもあり、ひと目見てみたい!と思いましたよ。(綺麗な顔してますよね~ほんと。←完全にミーハー)

ちなみにフルハウスの代表は木村拓哉さんを芸能界で一番リスペクトしていると公言しております✨
(レジェンド&バタフライ、amazonプライムで解禁になりましたね!)


芸能人って色んな噂があったりして本当のことまでは分からないけど、夢とか憧れとかキラキラしたものをくれる存在でもあるかと。
ドラマで感動して泣いたり、モヤっとしたり、色々な感情を味わわせてくれることが価値だな~といつも思います。

世の中にはそうやってキラキラした気持ちを与えてくれるものってたくさんあって(しかも結構身近にたくさん!)、フルハウスで言えば人生の一大イベントである家づくりがそうで。

お客様が心地良く幸せな未来を描けるような家づくりを一緒に進めることが、わたしたちフルハウスの使命だと思っています。
そのためにたくさんの現場経験や知識を積み重ねております。

家づくりをお考えの方は一度フルハウスにお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しません!わたしたちの家づくりをぜひ知ってもらいたいと思います!


さて!今日のブログは、去年の今頃を振り返るシリーズを♬

お世話になっている印刷屋さんのご自宅で、屋根・外壁塗装工事がスタート!

ちょうど去年の5月頃は、稲沢市S様邸にて屋根・外壁塗装工事がスタートしていました。

こちらのお宅は、弊社が長年お世話になっている印刷屋さんのご自宅✨

足場を組んでいきますよ~!

そして、まずは高圧洗浄で長年の汚れ等を丁寧に落としていく作業から。

こちらは弊社Instagramで動画にて現場の様子をご紹介しております♬


下地処理は塗装工事において何よりも大事な作業。
スタッフが、しっかりと丁寧に進めています!

ちなみにこの時期に春日井市では「心の泉」さんの現場で構造材の搬入が行われていました!

どの現場もフルハウスの職人たちがその技術を存分に発揮しています。
もちろん現場の整理整頓も✨

稲沢市の現場はここから塗装作業に進んでいきます♬
この続きもまた振り返るシリーズでご紹介していきたいと思います(*^-^*)

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので今回紹介した屋根・外壁塗装工事、新築、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください(*^-^*)

お電話は24時間365日受付ております!
宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。