1. > 出産里帰りに合わせた浴室・脱衣室リフォーム。
blog

2021/11/19

出産里帰りに合わせた浴室・脱衣室リフォーム。

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


現在フルハウスは、店舗改装工事や日進市I様邸のリノベーション工事などで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てくださいね♪

アカウントは@fullhouse.aiですよー!


フォローしてもらえると、日々の励みになります(^^)/!!

今朝、メジャーリーグの大谷翔平選手がアメリカン・リーグMVPを獲得したという朗報がニュースを賑わしていました。


日本人選手では2001年のイチロー選手以来、2人目のという快挙だそう。


これはすごいことですね!!


日々、暗いニュースが多い中こういった嬉しいニュースは気分が上がります。


大谷選手は、とても謙虚なことでもよく話題になっている印象です。

ゴミを拾ったり、他の選手が嫌がることを笑顔で対応したり(粘着物質の不正使用検査だったかな?)と、まさに“THE・好青年”。


知れば知るほど魅力的な人間性に興味が湧きますー!


世界で活躍する人の考え方や行動には、たくさんのヒントがありますね。

ニュースを見てただけでたくさんの情報が出ていたので、私も少し取り入れてみようかなと思いました!
(憧れから物事取り入れがちなタイプです。はい。)


さて、今日は10月に施工した浴室・脱衣室リフォームを紹介します♪

娘さんの出産・里帰りのタイミングでリフォーム!

リフォームのご依頼をいただいたのは、津島市A様邸。



娘さんが出産のため里帰りするとのことで、お風呂をシステムバスにリフォームです!

こちらはBEFOREの写真。


冬はちょっぴり寒そうな印象ですね。

ここから作業を進めていきますよ~!

まずはもともとあったものを取り外していきます~!

全て撤去したら次の作業に。


土台となる部分を整えていきますよ~!

フルハウスの職人たちは、技術はもちろん作業に向き合う姿勢も素晴らしい。


自慢のスタッフたちです!

こちらがAFTER!!


パステルグリーンが爽やかな、明るい浴室に生まれ変わりました♪


そして、お次は脱衣スペース!

清潔感のある白のクロスをセレクト!


綺麗に貼っていきますよ~!

脱衣スペースは、木目のクッションフロアでナチュラルな仕上がりに。

白×木目でシンプルな脱衣スペースが完成しました!!


大きめの窓があるので、換気もしっかりでき清潔な空間をキープできそうですね。


出産・里帰りのタイミングをきっかけにリフォームをする方、とても多いです。


自分たちだけだったら気にならない部分も、赤ちゃんが過ごすことを考えると気になったり。


お家での心地良さは、気分に直結する大切なところ。


過ごしやすいお家では、家族のご機嫌度もアップ!


「もっとここがこうだった快適だな。」、、、そんな想いが出てきたら、ぜひフルハウスにご相談ください。


快適な暮らしを実現すべく、ベストな提案をさせていただきます!!

お電話は24時間365日受付ております。
ぜひお気軽にどうぞ(*^-^*)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。