1. > ガレージの設置工事もお任せください!
blog

2021/07/13

ガレージの設置工事もお任せください!

pic_01

春日井市でガレージの設置工事!

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


今回は、先日春日井市で行われたガレージの設置工事レポを。

じゃじゃーん!

こんなかんじで3棟設置させていただきました。

グレイとブラックというシンプルなカラーが男前で格好良いですね!!

アパートの敷地内にあったこの空スペース。


もともとはこんなかんじ。

腕利きの職人さんたちが、作業を進めていきますよ~!

設置した後に、ガレージが倒れるといった事故を防止するために、土台づくりはとても大切。

ちなみに、一般的に転倒を防止するための工事をアンカー工事と呼びます。

ガレージや物置などを自宅用に購入して自身でアンカー工事をする方もいらっしゃいますが、「できるかな?」と少しでも不安に思う方はプロに任せるのがオススメ!


日本は、地震や台風など自然災害が多い国。
しっかりと知識があるプロに設置してもらうことで安心・安全に使うことができますね!
(大きいものは専門知識がないとケガや事故に繋がりかねないのでプロに頼みましょう!)

だんだんと完成形が見えてきました。


暑い中作業を進めるスタッフたち。
「フルハウス」のスタッフは、作業が丁寧でありながらスピード感もありますよー!

そして完成!!


規則的に並ぶガレージ、見た目もスッキリしていて景観に馴染んでいます。


これからどんな使われ方をするのか、楽しみです♪

使用用途がいっぱい!暮らし方に合わせて活用したいガレージ。

最近では、ガレージハウスがとても人気。

バイクや車を収納したり、キャンプやゴルフ、趣味のアイテムをディスプレイして楽しんだりと様々。

弊社は、ガレージハウスが大得意です!


トップページ「NEWS」【新築】瀬戸市 M様邸 にてガレージハウス紹介をしているので、ぜひチェックしてみてください。

日々の小さな願いを叶えるために自宅にガレージを設置するのもひとつ。

*休日に天気に左右されずバイクをカスタムする場所がほしい
*大好きなアイテムをディスプレイできるわたしだけの空間がほしい
*季節モノを収納する場所を確保して家の中をスッキリさせたい
*日用品などのストックを置く場所がほしい
*一人で読書に没頭できる書斎がほしい
*トレーニングスペースがほしい

などなど、「こうなったらもっと楽しいな~( *´艸`)」という想いは、ガレージを設置することで実現も可能ですよ。

あなたと、家と、フルハウス。

「フルハウス」のモットーは、“お客様を家族のように想うこと”。


新築ももちろん得意ですが、「こうだったらもっと暮らしやすいのにな~」という想いはリフォームで叶えることができます。


コロナ禍でお家時間が増えた今、“快適な暮らし”は、人生の充実度をぐっと高めてくれます。


わたしたちはその想いを実現するべく、精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。


24時間365日、電話受付しておりますので、ご質問や物件などの問い合わせなどありましたらお気軽にご相談ください!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。