1. > 2024年スタート!今年もフルハウスを宜しくお願いいたします。
blog

2024/01/06

2024年スタート!今年もフルハウスを宜しくお願いいたします。

pic_01

2024年、明けましておめでとうございます。
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


2024年もinstagramでフルハウスの現場レポを更新中していきたいと思っております。

アカウントは@fullhouse.aiです。

ぜひ、こちらのほうもチェックを宜しくお願いします!


そして、能登半島地震において大きな災害に見舞われた皆様へ、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。
この困難な状況で、言葉に表せないほどの辛さや喪失感を抱えていることとお察しいたします。

まだまだ予断を許さない状況であると思いますが、皆様のご安全とご無事をお祈りしております。

わたしたちにできる支援の方法をしっかりと考え、行動していきたいと思っております。

こんな状況ではありますが、ブログは普段どおりに更新させていただきたいと思います。

今年も熱田神宮の「初えびす」で商売繁盛を祈願してきました!

フルハウスのブログを読んでくださっている方はもうご存知だと思うますが、フルハウスの代表は毎年お正月は熱田神宮に参拝に。

今年はお正月休みに体調を崩していたみたいなんですが、熱田神宮の初えびすにはなんとか行けたそう!

どうやら熱田神宮の初えびすは、新型コロナが5類に移行してから初めてということもあり大勢の参拝客で賑わっていたみたいです。
約8万人が訪れたという情報も。

そんな凄い人出の中、フルハウス代表は熊手とあきないえびすのお札を頂くことができたそうです。
お正月の恒例行事を無事に終えることができて、ホッと一安心。
これで2024年もフルハウスは商売繫盛!

2023年に引き続き、今年もたくさんの方の暮らしを快適にするお手伝いができればと思っております✨

お客様ひとりひとりを家族だと思う事にしよう!それがフルハウスの家づくり。

お施主様の家を建てるとき、フルハウスのスタッフは自分のことのようにわくわくします。

そして、お客様とともにお客様の家族のような気持ちで大切に大切に守っていきたいと考えています。

家族だからちゃんとした仕事をしたい、家族だから一緒になって考えたい、無駄を省いて少しでも安く提供したい、スタッフや家族からは「十分すぎる くらいにおせっかい」と太鼓判を押されていますが笑、2024年もこの気持ちを忘れることはありません。

すごくシンプルなことでもあり、すごく難しくもある経営理念に挑戦し続ける会社でありたい。
それが、私たちフルハウスの想いです。

|趣味と暮らす家

|通気断熱WB工法(WB house)

|究極の平屋LIMINI

|次世代住宅BUILD39

これらをメインに、お客様のライフスタイルにぴったり寄り添った家づくりをご提案させていただきます!

もちろん、新築だけでなく、リノベーションやリフォームなど、細かな要望にも丁寧に対応させていただきます。

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなどにも迅速・丁寧に対応させていただきます。

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心を。

そして、弊社
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。