1. > 2021年★まとめ!
blog

2021/12/28

2021年★まとめ!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


年末年始の営業についてお知らせさせてください。

【年末年始休業期間】 2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水) 


休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。


2021年、フルハウスはインスタグラムにて現場レポなどを発信してきました!


フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!!

アカウントは@fullhouse.aiです(*^-^*)


まだの方は、ぜひフォローを宜しくお願いします♪


さて、今日は2021年ラストのブログです。


2021年7月から「週2回ブログを更新する!」と再スタートを切ったブログも、気付けば半年。


フルハウススタッフが日々全力で取り組む現場の様子や雰囲気が、この写真や文章から少しでも伝わるといいな~と思いながら書いておりました。


過去の記事を読み返すとたくさんの現場に足を運ばせていただいているなと!



お客様からのご依頼あってこそです。本当にありがとうございます<(_ _)>



今日のブログでは過去の現場をちょっと振り返ってみようと思います♪

2021年フルハウスが手掛けた新築を振り返り!

名古屋市熱田区 S様邸

白とグレイの落ち着いたトーンでまとめた外観がスタイリッシュなS様邸。


明るくナチュラルな雰囲気の心地よい室内になってます♪


瀬戸市 M様邸

こちらは、フルハウスが提案する『趣味と暮らす家』。


大好きな趣味を暮らしの中で楽しめる、薪ストーブのあるお宅です。



「ママ目線で建てる!自由設計の家」という住宅雑誌にも掲載されました!


日進市香久山 分譲住宅

女性設計士とのコラボで完成した、閑静な住宅街でひと際目を引く“しろの家”


コットンホワイトのカラーが柔らかな印象を与えるガルバリウム鋼板と、天然木サイディングのコントラストが映える外観が、そこを歩く人たちの視線を奪うデザイン。


こちらの分譲住宅は、有難いことにすぐに買い主様が見つかりご成約となりました。


千種区 Y様邸

こちらもフルハウスが提案する『趣味と暮らす家』。


音楽を楽しみたいご主人と漫画好きという奥さま。それぞれの趣味を暮らしの中でたっぷり楽しめる仕上がりとなりました。

2021年締めくくり。

2021年も新築だけでなく大規模リノベーションやリフォームなどのご依頼をいただき、たくさんの現場にて作業させていただきました!


本当にありがとうございます!!


2021年も2022年も変わらないのは、

お客様の家族のような気持ちで
一緒に家をつくっていきたい


という我が社の想いです。


2021年に重ねてきた経験や、現場で培った技術を2022年にたくさんの現場で発揮していきたいと思っております。


明日からの休業期間にスタッフ一同たっぷり英気を養い、2022年も誠心誠意お仕事に向き合います!


明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。