1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~日進香久山分譲~
blog

2022/02/18

去年の今頃を振り返るシリーズ~日進香久山分譲~

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは随時現場レポを更新中!
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。


フォローがまだの方はぜひフォローしてもらえると励みになります♪


前回のブログを見て、春を生活に取り入れてみよう!と思ってくださった方はいましたかね?♡

私は結局その日はスタバにはいかず。

別日にスタバに行ったんですが、食事の後だったこともあり桜ドリンクはオーダーせずいつものチャイティーラテにしました♪

結構大きいし、餅とか白玉トッピングしてあるみたいなのでおやつタイムに行ったときにはいいですね!
食後は…無理でした。


その他コーヒーチェーンでも桜ドリンク出ているみたいなので、もし飲んだ方がいたら感想教えてほしいです(●´ω`●)


さて、今日のブログは去年の今頃を振り返るシリーズを書こうと思います♪

日進市香久山の分譲住宅を建てていました!

内装仕上工事をしている職人さんの手仕事風景をパシャリ!


これは、プラスターボードの継ぎ目やビス頭部分をパテで下地処理している現場です。


ちょうどここの部分がこんなかんじで仕上っております。

写真右奥の扉の上部分が、職人さんが丁寧に下地処理した場所。


この分譲住宅は、2Fリビングの勾配天井が特徴の一つ。


コーヒースタンドのようなキッチンが、とってもお洒落ですね♡


照明をダウンライトにすることで、空間をスッキリ見せて開放的で広さをかんじるLDKに仕上げています。


壁の色は今人気のくすみカラー。


木目との相性もバッチリですね♪

外観を見てもらうとイメージできると思いますが、こちらは閑静な住宅街にあった狭小地。


とっても人気のエリアで、不動産屋さんとのコラボで建てた「白い家」。


コットンホワイトが優しい印象のガルバリウム鋼板に、天然木のサイディングがアクセント。

この天然木のサイディング、とっても人気が高かったです。


木目の表情が幾重にも重なって、とっても趣深い一面になってますね!


何より見た目がめちゃくちゃお洒落。


住宅街の中でも目を引く外観となりました♡


このお家の全貌は、トップページ「WORKS」より見れますので、ぜひともチェックしてみてください!


女性建築家さんの設計なので、女性ならではのアイデアも取り入れた素敵なお家になってます。

「WORKS」からどうぞ。


こちらの分譲住宅は、有難いことにすぐに買い手が見つかりました。


フルハウスではこんなデザインの住宅も得意としています!!


#趣味と暮らす家をはじめ、新築、リノベーション、リフォームなど長年の経験で積み重ねた知識や技術力を駆使して、幅広く対応が可能です。


まずは、家づくりに対するお客様の想いを聞かせてください。


その想いを大切にしながら、ライフスタイルに寄り添った提案をさせていただきます(*^-^*)


まずはお気軽に問合せください。


お電話は24時間365日受付ておりますので、いつでも遠慮なくどうぞ!


一緒に家づくりを楽しみましょう!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。