1. > 究極の平屋「LIMINI」のコンセプトブック、チラ見せします!
blog

2023/11/21

究極の平屋「LIMINI」のコンセプトブック、チラ見せします!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中です✨
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします!

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております。
ありがとうございます(*^-^*)!!

フォロワー2000人を直近の目標に掲げて、家づくりやリフォームを考えている方々にフルハウスの現場にかける想いやリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っております。
フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします✨

さて、11月も後半突入。

ちなみに本日11月21日は、

◇インターネットの日
◇かきフライの日
◇自然薯芋の日
◇世界テレビ・デー
◇ゆり根の日

だそうです。
なかなか聞いたことがないものばかりです。

明日11月22日は、皆さんお馴染み!?の「いい夫婦の日」ですね♬

「〇〇の日」といった記念日は、一般社団法人日本記念日協会にて記念日登録制度があるみたいです。

今や企業などがマーケティングとしても活用していますよね♬
「フルハウスの日」だと、何月何日がいいのだろうか。。。「フ(2)ルハ(8)ウス」のごろ合わせで2月8日とか?笑

興味がある方は、ぜひ登録について調べてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

さて、今日はフルハウスが提案する新たな家づくりについてご紹介します♬

今の時代にフィットした家づくりの提案、究極の平屋「LIMINI」。

最近、ブログの最後に

『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

この一文が増えているのに気付いてくださった方もいるかと思います。

この中の『究極の平屋LIMINIカタログ』を今回はちょっぴりご紹介します✨

こちらがそのカタログ。

ベースは、ゼロLDK
ミニマルだから潤う暮らしを、あなたのための究極の平屋で。


家も車も簡単に借りることができる時代。
お金のかかるマイホームなんて無駄なだけ。

多様性というワードが当たり前になった今、そんな意見が多く聞かれるように。
“家を必要と思わない”その理由を徹底的に深堀し、その声に対して一つの形として答えを導きだした。

それが新たな家づくりの提案「LIMINI」です。

つながるというコンセプトのもと創られた住まいは、すべての無駄を削ぎ落し、必要なものにだけ徹底的にこだわった平屋です。

家族と、つながる。
時間を、つなげる。
人生を、つなげていく。

すまいという空間をとことん考え抜いた先に、4つのリビング。

暮らしに合わせた、4つのストーリーでのご提案。

本当の無駄を削ったからこそ味わえる、真の贅沢。というワードに心を奪われます。

「わたしの暮らし」は人それぞれ。

自分たちらしく、本当に必要なものだけに囲まれた、豊かで贅沢な暮らしがここにはあります✨

カタログには、そんな暮らしがイメージできる情報がたくさん詰めこまれています♬

これから家づくりを考えている方や、これから先“賃貸?持ち家?”と迷っている方などにぜひ読んでもらいたい!

読んで損はさせません。

気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいね(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心ください✨

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなども丁寧に対応させていただきます。

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心を。

そして、弊社
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。