1. > 複合福祉施設の造成工事、完了です!
blog

2022/04/12

複合福祉施設の造成工事、完了です!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。
ぜひこちらもチェックしてみてください♪


フォロワー様が2000人になるのが待ち遠しいです!
たくさんの方にフルハウスの現場を見ていただき、本当に嬉しいです(*^-^*)♡

弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムから伝わるといいなと思います!

アカウントは@fullhouse.aiです。

フォローがまだの方は、ぜひ宜しくお願いします!!



昨日ニュースで盛り上がっていた、ロッテ佐々木朗希投手の完全試合。
20歳5ヶ月という史上最年少で達成したことで、野球界は大盛り上がりみたいですね!


野球にそんなに詳しくないので、この選手のことを知らなかったんですがすごい快挙!

完全試合直後にyoutubeでコメントをしているみたいなんですが、こうゆう時のコメントって人柄が出ますよね。
結果を出しているスポーツ選手って、謙虚な方が多いなという印象です。


フルハウスが提案している「趣味と暮らす家」は、子どもが野球などのスポーツを思いっきり練習できる環境を作りたいご家族にもオススメです!


日常の暮らしの中に、大切な趣味を楽しんだり、夢中になって取り組めるような環境を取り入れる家づくり。
ご家族のライフスタイルをしっかりヒアリングして、ベストなご提案をさせていただきます!


弊社の代表も様々なスポーツを楽しんでいる一人なので、趣味の話への理解度めちゃくちゃ高いです。


お子さんの“やりたい”を追求できる環境をお考えの方、ご自身の趣味を暮らしの中で快適に楽しみたいな~とお考えの方、ぜひ一度「趣味と暮らす家」についてお問合せください(*^-^*)


さて!今日は、春日井市で工事が進んでいる複合福祉施設の続編を!

起工式が無事終わり、造成工事へ着手!

起工式が無事終了した後には、近隣住宅地の皆様へのご挨拶とご説明も済ませました。
こうゆうことはとても大切です。

これから同じ地域で共に暮らしていく方たちとは円満な関係築けるよう、しっかりと丁寧にご説明させていただきます。

そして、造成工事に着手!

造成工事というと聞いたことがある人が多いと思います。

簡単に言うと、

住宅や施設などを建設するために、その土地に必要な環境や機能を整える工事のこと。


具体的には、埋め立てや切土、盛土、地盤改良といったもの。


造成工事で土地をしっかり整えたあとに、基礎工事に進むという手順で進めていきますよ~!

自然豊かな場所、いいですね~!


植物の変化で季節の移り変わりを感じられる土地って、とても贅沢だな~と思います(*^-^*)

造成工事、無事に完了しました!!


そして、基礎工事もすでにはじまっております。


ここ数日の晴天続きなので、作業も滞りなく進んでいます。
重機なども入っているので、現場スタッフが怪我のないよう安全第一で!


引き続き、こちらの現場もレポしていきますね(*^-^*)


フルハウスは新築、リフォーム、リノベーションだけでなく、店舗や複合福祉施設などもお任せいただけます!


ざっくり構想はあるものの、“どこに頼んだらいいか迷っている”、“どんな風にしたらいいか迷っている”等ありましたらまずはお気軽にご相談ください。一緒に“想い描いたもの”をカタチにしていきましょう!

お電話は24時間365日受付ております。

まずはお問合せください(*^-^*)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。