1. > トイレリフォーム現場レポ~名古屋市港区CB社様~
blog

2024/03/19

トイレリフォーム現場レポ~名古屋市港区CB社様~

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


2024年もinstagramでフルハウスの現場レポを更新中していきたいと思っております。

アカウントは@fullhouse.aiです。

ぜひ、こちらのほうもチェック&フォローを宜しくお願いします<(_ _)>

昨日は地上波で開幕前最後のエキシビションマッチ「ドジャースVS韓国代表」が中継されていましたね!
観た方も多かったでしょうか?

大谷翔平選手のご両親や奥さまなども映し出されていて、なんだか温かい気持ちになりました✨
(ご家族に警備10人くらいついていたとか!?)

かなり期待してたんですが、昨日はヒットはなかったですね。
開幕戦までに実践で50打席立つことを目指していたそうなので、目標には達したみたいなことがニュースに書かれていました。


開幕後の試合がとっても楽しみ!
山本由伸選手も加わり、日本人が海外で活躍することが増えると、誇らしい気持ちになります✨
小さな島国の日本が世界に通用する選手を生み出すとは。凄すぎる。

日本のスポーツ選手のレベルがどんどん上がっている気がします。
子どものお友達にもサッカーで海外に短期で行く子がいたりと、小さい頃から海外経験を積んでいる子がいるので、日本のレベルも上がっているんだろうなと思います。

これからのキッズたちにも大いに期待ですね♬

さて、今日は久しぶりに現場レポをお届けします。

老朽化したトイレを、格好良く生まれ変わらせる!

現場は名古屋市港区のCB社様。

老朽化により臭いが気になるようになったこと、お掃除がしにくいとのことで全面改装することに!


こちらのトイレをリフォームです!

社長様からのリクエストは、「とにかくカッコよくしてくれ!」とのこと

タイルの床は長尺シート貼り仕上、同じくタイルの壁はサニタリーパネルで。

トイレブースは、木目調のパーテーションとタンクレストイレを採用してスッキリと!

圧迫感がなくなりブース内もゆったりとした印象に。

そして掃除もしやすく!

シックで高級感のある雰囲気のトイレに生まれ変わりました!

この仕上がりに、社長様から大満足とのお言葉をいただきました✨
ありがとうございます!

トイレが綺麗だと気持ちが前向きになることってありませんか?

外出したときなどトイレが綺麗な場所とそうでない場所では気持ちが全然変わります。
どんなに立派な企業などでも、トイレが綺麗でないと印象は大きく下がりがち。

トイレには神様がいるって言いますし、いつもピカピカにしておきたい場所です(*^-^*)

故障したりしないとリフォームしよう!と思いにくい場所ですが、汚れがとれない、掃除がしにくいといった悩みがあるならリフォームすることをオススメします!

気分がガラっと変わりますし、日常的なお掃除の負担も軽減できると思います✨

「トイレリフォーム」が気になる方は、まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんのでご安心くださいね。

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

新築、リフォーム、リノベーションだけでなく、外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなどにも迅速・丁寧に対応させていただきます。安心してお任せください!


そして、現在弊社では
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈しております。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。