1. > 名古屋市南区【大東通商様】外構工事、進行中です。
blog

2023/08/04

名古屋市南区【大東通商様】外構工事、進行中です。

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております♬
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております✨

今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っておりますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします<(_ _)>


まずはお知らせを。

フルハウスは、

8月11日(金)~8月16日(水)

を夏期休暇とさせていただきます。

お電話やInstagramDM等のお問合せは変わらず24時間365日対応しておりますので、何かあればお気軽にご連絡ください✨


猛暑と突然のゲリラ豪雨など、なかなかハードな夏になっている気がします。
そこに全国的な電気代の値上げ。。。

電気代、気になる方多いのではないでしょうか?

電気代は気になるけど、今は家の中でも熱中症になる可能性がとても高い状況。
ためらわずにエアコンを使うことが健康を守ることに繋がると。

エアコンの電気代、これからもずっと高くなるのかな?
物価も高騰しているし、色んな税金もこれから上がる?

という心配がある方にオススメしたいのが、最近ブログで開発物語を紹介している「通気断熱WB工法」について。

「通気断熱WB工法」は、2つの空気層と形状記憶式自動開閉装置を利用し、夏と冬で自動的に空気の流れを切り替える仕組みです。
換気口の開閉は熱感知式なので電力を使用することはありません。

省エネにも一役買ってくれる、家族の健やかな暮らしにもお財布にも優しい家づくりです。

電気代が節約できるうえに、年間を通して快適な住環境を実現できるので、これから家づくりを考えている方、建て替えなどを検討している方は、一度「通気断熱WB工法」がどんな工法なのか、知ってもらいたい!

きっと「聞いてよかった!」と思ってもらえる情報がたくさんあります。

ぜひお気軽にお問合せくださいね!
強引な営業は一切しません。

さて、今日は久しぶりに現場レポをお届けします(*^-^*)

名古屋市南区【大東通商様】、いよいよ外構の段階へ!

こちらは名古屋市南区【大東通商様】の新築工事現場。

以前こちらの現場レポをブログにて紹介したのは、足場撤去が完了したときでした✨

そして連日の炎天下の中、外構工事がスタートしております(*^-^*)

店舗に繋がるアプローチ階段の造作、

職人さんたちはファン付きベストが必須!

カーポートも設置しました!

白×黒がスタイリッシュなバイカラーの外観に、男前なカラーのカーポートを合わせて格好良く!
カーポートがあれば、大切な車を雨や雪、紫外線、鳥のフンなどから守ってくれますね♬
さらに、雨の日の乗り降りも快適です✨

土間コンクリート打設も完了!!

規則的に並んだ窓のデザインも素敵です✨

花壇スペース造作も。

ナチュラルな花壇にどんな色鮮やかな花が植えられるのか♬
グリーンを多めにする?カラフルな花を並べる?
色々とイメージするだけでとてもワクワクします(*^-^*)

スタイリッシュで格好良い外観と植栽をどう組み合わせるかがとっても楽しみです。

こちらの現場も引き続きレポしていきたいと思います!


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています。

「通気断熱WB工法」での新築だけでなく、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事、そして今回紹介した【大東通商様】のようなカフェ兼オフィスの新築など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください!

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。