1. > 家づくりショールーム「WB village」にはどんな人が来場してる?
blog

2022/03/04

家づくりショールーム「WB village」にはどんな人が来場してる?

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)♪

アカウントは@fullhouse.aiです。


フォローしてもらえると、スタッフ一同とても励みになります♪
ぜひフォローを宜しくお願い致します!


昨日は3月3日ひなまつりでしたね。


皆さん、どんな楽しみ方をしましたか??


私はひなまつりということをすっかり忘れて、別の用事があって某アイスクリーム屋さんに行ったらすごい行列。


なぜ?時間がないのにどうしよう。。。。となり、別のケーキ屋さんに行ったらそこも行列。


さらに他のスイーツ店に行ったらいつもより混んでる。


どうやらひなまつりに加えて、私の地域では中学校の卒業式があったらしく、それも混んでた理由だったみたいです♪


ひなまつりに卒業式とは、なんだかお目出度いかんじも倍増ですね♡


さて、今日はフルハウスが推奨している通気断熱WB工法の家「WB house」を体験・学べる「WB village」について、“実際どんな人が来場しているの?”というところを記事にしたいと思います(*^-^*)

来場される方が抱えていた“お悩み”。

では、実際に「WB village」に足を運んだ方たちがもっていたお悩みは、どんなものがあったのか。


それがこちら!

☑どんな家が自分に合っているのかわからない
☑色々な家がありすぎて、どう選べば良いか分からない
☑ハウスメーカーや工務店にいきなり行くのは抵抗がある
☑冬も暖かく、夏も過ごしやすい家にしたい
☑結露やカビ、ダニを抑えた健康な家にしたい

家づくりをする方は、どれかには当てはまってくるお悩みじゃないでしょうか?

この中でいくつもの項目が該当する方もいるはずかと。


だって、初めての家づくり。
要望はたくさんあって当たり前ですね(*^-^*)


では、そんなお悩みをもった方たちが「WBvillage」に行くことで体験できたり・学べたりすることは?

☑家を建てる時、何を優先しておくべきかが分かる
☑なぜ、見た目が同じ様なのに快適性が違うのか分かる
☑冬暖かく、夏過ごしやすい家はどんな家なのか分かる
☑湿気がこもらず、空気がキレイな家がどんな家なのか分かる
☑食べ物やペットのニオイがこもらない家がどんな家か分かる


自分が知らないことに対して人は不安になりがちですが、知って理解することで納得できることは多いと思います。


「WB village」はその空間を体感して、知識として学んで、その仕組みと素晴らしさを知ることで理解が深まる場であるなと。

ここの大きな特徴の一つに、

見学後の営業や勧誘は、一切しない。

ということ。


家づくりの見学会やハウジングセンターにいくと「売り込まれる気がする」と構えがち。


いかし、ここでは構えることなく、気になることを何でも遠慮なく質問したりできますよ(*^-^*)


感染対策もしっかりされているので、安心です。


ちょっとでも気になった方は、ぜひ一度足を運ぶことをオススメします!!


その際は、弊社にお問合せください(*^-^*)

お電話は24時間365日受付ております。

お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。