1. > 【2022年5月 TOPIC!】フルハウスからお知らせ2つ☆彡
blog

2022/05/13

【2022年5月 TOPIC!】フルハウスからお知らせ2つ☆彡

pic_01

新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中!


弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムから伝わるといいなと日々思っております。

現在、フォロワー様が1600人を超えました!

たくさんの方に見ていただき、大変嬉しいです(*^-^*)

まだの方は、ぜひフォローをお願いします!

アカウントは@fullhouse.aiです。


今日のブログはお知らせを2つ!

まず一つ目!
絶賛発売中の弊社「建築条件付き土地」について。
先日、アルバイトさんにお願いして、除草作業をしてもらいました!

最後の仕上げに除草剤を散布してもらって、スッキリ!

アルバイトさん、お疲れ様でした<(_ _)>✨


こちらの建築条件付土地は、中川区富田町千音寺の201.85㎡。

周辺環境としては、ショッピングセンター、スーパーマーケット、ドラッグストア、各種医療機関等などが近くにあるので、とても便利で生活しやすいエリアです。

また、落ち着いた生活を実現できる閑静な住宅地になっています。


幼稚園、小学校も近いので子育て世代にもオススメです!

東側道路で日当たりも良好☀️


とっても魅力的な土地となっております。
気になる方は、ぜひお問合せください。

そして、2つ目のお知らせは「きらcafe」さん!

店舗改装工事をさせていただいた津島市の「きらcafe」さんが5/20オープン予定!


工事中の仕様変更での中断や、厨房機器のちょっとしたトラブルがあったりと色んなことがありましたが、ついにオープン日が決まりました!!

目印になる看板には、コーヒーカップの可愛らしいイラストが♡
シンプルで分かりやすく、そしてお洒落な看板です!

以前のブログでも紹介した植栽が映えるエントランス。

ワンちゃんのイラストがポイントになってます♪

ドアのガラス部分にも看板と同じイラストが描かれていますね♪
(個人的にこうゆうピクトグラムのようなイラスト、大好きです!)


そして、オープン前にちょっぴり店内も公開!

入口を入ると正面にオープンキッチン!
異国情緒も感じる色合いとデザインがとても素敵です。

このインパクト大!な照明は「トルコシャンデリア」。

細かな細工が美しい。これはぜひ実物を見たいですね✨

客席はゆったりと寛げる雰囲気になっています。

ボリューム感たっぷりなグリーンの存在で、ボタニカルな空間に仕上がってます。
お家でも取り入れられそうな空間アイデアですね!!

カフェの空間づくりは、インテリアの参考になるポイントがいっぱいあって興味深いです。

ぜひ、「きらcafe」さんがオープンしたら足を運んでみてください!



フルハウスは、新築、リフォーム、リノベーションだけでなく今回紹介した「きらcafe」さんのような店舗、複合福祉施設など様々な現場をお任せいただいております。

豊富な現場経験と知識をもつ我が社自慢のスタッフたちが、各現場で大活躍中!!


家づくり、カフェや施設等の建築をお考えの方はぜひフルハウスにお問合せください!

お電話での受付は24時間365日対応しております。

まずはお気軽にご相談ください!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。