1. > 名古屋市南区【大東通商様】、無事にお引渡し完了しました!
blog

2023/08/25

名古屋市南区【大東通商様】、無事にお引渡し完了しました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中!
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております♬

今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っておりますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします。

昨日、びっくりするニュースが。
エンゼルスの大谷翔平さんがじん帯損傷したと。

大活躍してたから、身体への負担が大きかったのかなぁと素人ながら心配しています。
そして、じん帯損傷していてもバッターとして出場できることにびっくり。

怪我したら休んだほうがいいのでは?とシンプルに感じますが、プロの世界とはそうゆうものか?
とにかく引き続き、応援したいと思います!

今日からは、ついにバスケットボール ワールドカップが開幕しますね!
少し前に開催していた強化試合を見ていたんですが、バスケットボールのスピード感とかテクニックってワクワクします♬
流れるようなプレイの繋がりが、なんかとにかく「すごい!!」というかんじで。

スラムダンク世代としては、赤髪にした川真田選手が、初期の桜木花道みたいにリーゼントで登場しないかなぁなんて思ったり(*^-^*)

スポーツはたくさんの感動をくれるので、今日21:00からの日本×ドイツ試合がとても楽しみです!!

つい熱くなってしまいました。笑

今日は、ついにお引渡しが完了した【大東通商】様のカフェ兼オフィスの新築工事レポを。

名古屋市南区【大東通商様】、完成した外観をお披露目します!

名古屋市南区【大東通商】様のオフィス兼カフェの新築工事は無事完了し、先日お引渡しが無事完了しました!

以前のブログで紹介したときについたカーポート。
そのカーポートの屋根上には全面にウッドデッキを設置しました✨

ウッドデッキは、1階カフェスペースと繋がっているテラス席になります。

お天気の良い日には開放感たっぷりのテラス席が心地良いですね♬

男前な黒の木目×柔らかいブラウンカラーのウッドデッキ。

アクセントにホワイトカラーを使ってスタイリッシュな仕上がりに!

どんなお洒落な内装なんだろうな~と想像をかき立てますね✨

次のブログでは、カフェスペースの内装を紹介したいと思います(*^-^*)
ぜひ楽しみにしていてください!

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています。

今回紹介した【大東通商様】のようなカフェ兼オフィスの新築だけでなく、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください!

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。