1. > 事務所リフォームもお任せください!
blog

2021/12/07

事務所リフォームもお任せください!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


現在フルハウスは、店舗改装工事や日進市I様邸のリノベーション工事などで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てくださいね♪

アカウントは@fullhouse.aiです(*^-^*)


フォローしてくださると、とても嬉しいです!
宜しくお願い致します!


先日、春日井市にオープンした「イーアス春日井」に行ってきました♪
お目当ては、日本最大といわれている無印良品。


よくある無印良品と大きく違ったのは通路の広さ。
ゆとりのある通路なので広々とした印象になっていました。

そして、売り場がとにかく大きい!!!


無印入口にはフロアマップが置かれているので、一旦見てから入ると無駄なく回れます。
(一度戻るの面倒と思っちゃうタイプ。急ぎのときは効率重視!)



品揃えも多かったですが、息子は「同じものがたくさん置いてあるかんじだね。」と。
確かに、同じ商品がたくさん置いてある場所もいっぱい。


観葉植物のエリアは、めっちゃ素敵でした!
大小様々なサイズのグリーンたちがいっぱい!

ここはまたゆっくり見に行きたいと思いました♪

あと、冷凍食品も充実していましたよ~!
チョコクロワッサン、美味しかったです♡


収納アイテムの品揃えもかなり多かったので、年末の大掃除のとき収納を見直そうかなと。
素材の違う収納がいっぱいだったので、どんなテイストで揃えようか迷いそうですね(*^-^*)


前置きが長くなってしまいました!


今日は、以前施工した事務所リフォームレポを!

事務所リフォーム~クッションフロアの床にカーペットタイルを貼る~

ご依頼いただいたのは、中川区KSB社様。
ありがとうございます!

ここから作業をはじめます!

現場は整理整頓!がフルハウスの基本です。

フルハウスの大工さんたちは、内装仕上工事も完璧にこなします!!


途中、材料が不足するというハプニングが発生!!
しかし、メーカーさんの迅速なリカバリーもあり無事に完了することができました。

作業は午前中には終了。
我が社自慢の、“丁寧かつスピーディー”をバッチリ発揮です(*^-^*)

このように仕上がりました!


落ち着いたトーンのブルーが素敵ですね~♪


リフォーム前後で雰囲気がガラリと変わりました。


この時期、年末に向けて片付けや断捨離、新年に向けての模様替えをする方が多いかなと思います!
事務所のリフォームはもちろん、クロスの貼り替えなどもフルハウスにお任せいただけます!

少しの変化で気分も大きく変わると思うので、リフォームとってもオススメです(*^-^*)

家づくりやリノベーションを考えている方ももちろん大歓迎!


フルハウスは24時間365日電話受付しておりますので、お気軽にお問合せください♪

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。