1. > イメージを一新!内装リフォーム工事レポ。
blog

2022/01/18

イメージを一新!内装リフォーム工事レポ。

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは随時現場レポを更新中!
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)

今日の愛知県は雪がうっすら積もっていました~!


朝寒いな~と思ってカーテンを開けたら、「えっ。」といったかんじで。
ママになると子どものようなリアクションがうまくとれません。笑


出掛ける前に「車のフロントガラスお湯かけないとやばいかな?」とか「洗濯外に干せないかな」とかそんなことばっかり頭を巡ります。
(きっと世の中のママそんなかんじなのではないでしょうか。)


寒い日がまだ続きそうなので、皆さん健康第一で今日も過ごしましょう♪


さて、今日はフルハウスが手掛けた内装リフォームの現場レポをブログにしたいと思います!

クロスでイメージをチェンジ!内装リフォーム、オススメです。

名古屋市中川区K様邸での内装リフォーム工事の現場。


残念なことにBEFORE写真がないので、完成形を!

LDK通り越して、隣のキッズルームまで天井抜けてます。


ナチュラル系木目のタテ柄クロスを用いて、全体の雰囲気もガラッと一新しました!

シンプルでありながら、スタイリッシュ!!!

「天井のクロスなんて、貼っちゃったら二度と見ないし、何でも一緒だから白っぽい無地系でいいわ!」なんて言ってるそこのあなた!


天井の存在感をなめちゃーいけませんよー‼️(*^-^*)


天井のデザインで印象はガラリと変化します。


もちろん、気分も全然違ってきますよー!

コンクリートのような雰囲気のクロスを選べば、無機質なかんじも演出できますね~。


格好良いイメージにしたい場合はオススメです。

タイルのようなクロスを選べば、可愛らしい印象にも。

アンティークな雰囲気と併せれば、お洒落な世界観の完成!

クロスを2色使うというパターンもありますね。


白×くすみカラーのバイカラーにするのもいいですね~♡

一部だけ違うクロスを張ってみるのもアクセントになって格好良い!


空間を仕切る役割を持たせることも可能ですね。

木目のクロスも色や幅、質感と色々なパターンがあるので照明やシーリングファンなどとの相性でセレクトするのも楽しいですね~!


クロス選びは家づくりの中でも皆さん結構迷われるところ。


選ぶパターンや合わせ方、インテリアや雑貨との相性など、組み合わせは無限大。
それは悩んじゃいますよね~。


全体的にシンプルなクロスを選んだお宅でも、トイレやクローゼットの中は遊びゴコロのあるインパクトあるクロスを選ぶ方も多いですね!


クロスは張り替えが可能なので、気分に合わせて手軽に変化できるのも魅力です。

今はホームセンターでも材料は手に入るし、家族でDIYを楽しむという過ごし方モアリ。


フルハウスでは多くの現場でクロス張りをしてきたプロがいますので、綺麗に仕上げたい!という方はぜひご依頼ください。


2022年、ちょっぴり暮らしに変化がほしいな~と思っている方は、ぜひ内装リフォームがオススメです!


気になった方は、まずはお気軽にお問合せください。

理想の暮らしを実現すべく、全力でお手伝いさせていただきます!

ご相談、お待ちしております♪

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。