1. > 複合福祉施設「心の泉」様@春日井市、ついに完成です!
blog

2022/10/04

複合福祉施設「心の泉」様@春日井市、ついに完成です!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポをアップしております(*^-^*)
こちらもぜひチェックしてください!

アカウントは@fullhouse.aiです。

いつもたくさんの方に見て頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っています♬
私たちフルハウスの現場への想いがインスタグラムから皆さまに伝わりますように✨

いよいよ10月に突入ですー!
気候もだいぶ秋めいてきましたね。

とても過ごしやすい日が増えてきたので、このかんじがずっと続くといいのにな~と思うんですが、きっとあっという間に寒くなるんだろうなと覚悟もしています。

冬ってクリスマスがあったり、鍋が美味しかったりととっても魅力的に感じるものも多いイメージですが、洗濯物が乾きにくいのがちょっとした悩み。(子どものシューズとかも。)

同じような方、いませんか??

あと、布団乾燥機とシューズを乾燥できるやつが一緒になっているやつ?を購入しようか迷っています。←どうでもいい情報w
どのメーカーがいいのかな?とか使い勝手はどうなのかな?とかチェックしてるんですが、もし詳しい方いたら、ぜひ教えてほしいです!

さて、ついにずっと現場レポで追っていた複合福祉施設@春日井市のお引渡しが完了したので、今回は報告ブログを。

3月から着工スタートしていた「心の泉」様、順調にお引渡しまで完了しました!

3月に着工した春日市の複合福祉施設「心の泉」様、ちょうど起工式が無事終了し、近隣住宅地の皆様へのご挨拶とご説明も済ませたというタイミングをインスタにて報告しておりました。


そこから、造成工事が進み、3月末あたりには基礎工事・浄化槽工事がスタートと、もろもろの工事が順調に進みました。

そんな中で登場したのが、とてもレアな重機!

納車3ヶ月の新車!

エヴァンゲリオン初号機仕様という、エヴァファンにはたまらないいレッカー車!

格好良いですね~✨
正直、テンション上がります。

工事は順調にそこからも工事は順調に進みまして、今回のお引渡し完了という流れに。

せっかくなので、「心の泉」様の施設内をちょっぴり紹介させてもらいます!


フルハウスインスタグラム(@fullhouse.ai)でその経過をレポしているので、ぜひチェックしてほしいです♬

入口を入ると清潔感のある空間が広がります✨
(こちらはインスタグラムで動画にて紹介!)

心地良い空気感を画像からも感じますね~!

2階の様子も動画にて紹介してますよ~!

柱のアクセントカラーが効いてますね✨
(こちらもインスタグラム動画から見れます!)

清潔感に加えて、高級感も感じるシャワールーム。

木の温もりを感じさせる外観は、平屋のログハウスのような雰囲気も♬
窓枠のブラックがメリハリのあるデザインに一役かっています。

とってもお洒落な外観です!

入口正面はこんなかんじ。

正面入り口の反対側はこんなかんじ。

全体的に色の組み合わせが格好良くてお洒落なデザインに仕上がっています!

ちなみに、1階は2つの福祉施設、2階はオフィススペースになっています。
これから、ここでたくさんのストーリーが生まれるなんだろうな~と思うと、とても嬉しい気持ちになります。

「心の泉」様、ありがとうございました!


フルハウスでは、今回紹介した複合福祉施設建築の他、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、など幅広い建築経験があるので、技術力とアイデアの引き出しには自信があります!


問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。