1. > 大府市事業所内装工事、無事お引渡し完了しました!
blog

2022/12/09

大府市事業所内装工事、無事お引渡し完了しました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時更新しております。

アカウントは@fullhouse.aiです。

日々たくさんの方に「フルハウス」のInstagramを見ていただいていること、スタッフ一同とても励みになっております!

これからもリアルな“現場レポ”をお届けしていきたいと思っていますので、ぜひフルハウスの熱い想いを感じてもらいたいと思います(*^-^*)
フォローがまだの方は、ぜひフォローをお願いします!!!


ついについに、サッカーワールドカップ準々決勝がはじまりますね~♬
(まだサッカーネタって思った方いますか?笑)

ここ数日は日本代表が帰国した様子とか、首相官邸を訪れた様子、またそれぞれの選手のストーリーなどがテレビやSNSでたくさん流れていますね。
選手たちの背景を知ると、より興味が湧くな~と感じております。

そして、日本代表の試合がなくなり、夜中にサッカー観戦することがほぼなくなった。。。
フルハウス代表はきっと全部チェックしてると思いますが。

それでも外国の強豪チームの試合は気になるので、結果とゴールシーンとかはチェックしています♬

ゴールシーンって何度見ても「おぉぉーーーーー!」となって爽快な気持ちになりますね。
どのチームが勝ちあがっていくのか、楽しみですね~!!!


さて、今日は大府市で進めていた事業所内装工事の現場レポをお届けします。

11月30日(水)RJ社様に無事にお引渡し完了です!

以前ブログで紹介した現場レポからの、こちらは内装仕上工事の様子。

レンガ調の壁クロス仕上げが完了して、

床はタイルカーペット貼って、

こんな感じに仕上がりました!

そして、順調に作業は進みついに!引き渡しです。

この場所を利用する皆様が落ち着いて過ごせるように、温かみのある内装に仕上げました。

壁クロス×木の組み合わせも相性バッチリ✨

優しい色合いをセレクトしたことで、スッキリとしながらも落ち着いた雰囲気に。

木を基調とした家具がとっても似合います♬

無機質なイメージのロッカーも木と合わせればグッとお洒落に!

ロッカーという機能をもちながら空間を仕切る役割も果たしています。


広々としたスペースもガランとした淋しいかんじもなく、優しい色味の組み合わせで温かみのある空間になっています♬

このタイルカーペットのカラー、とても素敵ですね!!

ここをご利用される方は、快適に、そして心地良く過ごせるようにと想いを込めながらスタッフ一同作業を進めさせていただきました!

RJ社様、この度はフルハウスにご依頼いただきありがとうございました!
また何かありましたらいつでも気軽にご連絡ください!

フルハウスでは今回の事業所内装工事はもちろん、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、など幅広くお任せいただけます!技術力とアイデアの引き出しには自信があります!
“こんな暮らし方がしたい!”、“こんな空間をつくりたい!”と想い描いているイメージをお聞かせください。


お問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。