1. > 名古屋市南区【大東通商様】併設カフェ【Re:cafe様】植栽工事!
blog

2023/10/06

名古屋市南区【大東通商様】併設カフェ【Re:cafe様】植栽工事!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中!
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします✨

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております!
今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っておりますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします✨


ここ数日、気温がぐっと下がって寒いなと感じる日が増えましたね。
皆さん、もう衣替えはしましたか??

朝の段階で何を着たらいいか本当に迷ってしまいます。
昨日の愛知県は雨が降ってとても寒かったので、長袖を出してきました~。

あんなに毎日暑かったのに、季節が変わるのはあっという間ですね。

そうそう、フルハウスの入口にいるシンボルツリーのオリーブ。

グリーンから赤っぽく色づいてきました✨

こんなにたくさん実をつけてくれただけでも嬉しいのに、実が熟していく様子も間近で見れるなんて(*^-^*)

植物の小さな変化にも幸せを感じるこの頃です。

さて、今日は名古屋市南区でオフィス兼カフェの新築工事をさせていただいた【大東通商】様のカフェについて♬

店名は【Re:cafe】に決定!植栽工事も進めさせていただきました!

店名が【Re:cafe】に決まり、マグカップとネコが可愛らしいロゴも仕上がっております。

このネコちゃんの表情、見る人によってきっと見え方が違うんじゃないかなぁと(*^-^*)

グランドオープンは、
11月10日(金)13時〜21時


11日11日(土)、12日(日)
 9時〜21時オープン

住所:名古屋市南区白雲町68

オープン3日間は粗品のプレゼントがあるそうです♬
見逃せません!

オープンを約1ヶ月後に控えて、植栽工事もさせていただきました。

新築本体工事で造っておいた花壇がこちら!

土地の形状を活かしつつ、無駄なくたっぷりスペースを使えるように。

植栽の植え込み作業を激写!

葉の形や色など、様々な種類のグリーンが用意され、見ているだけでワクワクしますね♬

仕上がりはこちら!

シンボルツリーは、レモンライム色が鮮やかな中央のゴールドプリペットと両サイドの2本のオリーブ✨

下草は、ひとつの植物にかけるコストを極力抑えつつも、広い花壇が淋しい印象にならないようにボリュームが出せるものをセレクトしています(*^-^*)


スパイクスポットライトを設置したので、夜は植栽たちを照明が美しく演出してくれます✨
朝と夜、違った表情が見れるのも、エクステリアの楽しみのひとつですね♬

そして、それぞれの植物たちの成長がとても楽しみな花壇に仕上がりました!

また、家具などが入ったらカフェの仕上がりもブログで紹介させていただきたいと思います(*^-^*)
楽しみにしていてください!

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています。

今回紹介した【大東通商様】併設のカフェ【Re:cafe】といったオフィス兼カフェの新築だけでなく、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください!

そして、弊社『コンセプトブック』と『39パターンの間取り集』を進呈中!
DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。