1. > 春日井市にて浴室リフォーム工事を行いました!
blog

2022/12/13

春日井市にて浴室リフォーム工事を行いました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時更新中!

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「フルハウス」のInstagramを見ていただいていること、スタッフ一同とても励みになっております!

これからもリアルな現場レポをどんどんお届けしていきたいと思っていますので、フォローがまだの方は、ぜひフォローをお願いします!!!

12月も残り後半分。。。早いですね~!
そしてワールドカップはついにベスト4が決まりましたね。

モロッコ、強い。
そしてPKで勝負が決まるパターンってこんなに多いものですか??

日本の試合もそうだったんですが、PKで決まるって複雑な気持ちになる…。

どの国の選手もそれぞれのストーリーや想いを抱えて戦っていると思うと、それだけで泣けます。(基本涙もろいです)

フルハウス代表はイングランドを応援しているとベスト8のときに話していました。
加えて、ワールドカップラストとなるメッシに頑張ってほしいという気持ちも。
(これは私も同じ想いです!)

準々決勝ほどんど見てれてないので、準決勝は見たいなと!
しかし試合時間、4:00はしんどい!19:00とかにしてほしいー!笑

さて、今日も現場レポをお届けしますよ~!


浴室の壁のタイルが浮いてきたことをきっかけに浴室リフォームスタート!

浴室リフォーム工事の現場は、春日井市のA様邸。

「壁のタイルが浮いてきたので見に来てほしい」とのご連絡をいただきました!

天井までタイル貼りの壁は、長年の家の揺れや経年劣化により上の方が浮いてきたりタイルが脱落してしまったりすることがよく起こります。

今回の工事では、浴槽や床、高基礎部分のしっかり密着されている部分はそのまま残します。

そして、まずは浮いたタイルをめくり撤去!


そして、耐水合板でレベル調整後、バスパネルで仕上げさせて頂きました!

窓やドアの開口部分もしっかりとパネルで仕上げました!
これで、日常のお掃除も楽になることと思います(*^-^*)

こういった浴室リフォーム工事は、コストも抑えられるのでオススメ工事のひとつです!

全体で見るとこんな仕上がり!
もともとあった浴室のデザインも残しながら、より快適なバスルームに生まれ変わりました✨

A様ご家族がこれから先も心地よく暮らせるお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
また何か気になることがありましたらいつでもご連絡ください(*^-^*)


フルハウスでは今回の浴室リフォーム工事はもちろん、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、など幅広くお任せいただけます!スタッフ一同、技術力とアイデアの引き出しには自信があります!
お客様の想い描いているイメージをお聞かせください。


お問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。