1. > こだわりのお風呂で最高のバスタイムを♪
blog

2021/12/10

こだわりのお風呂で最高のバスタイムを♪

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


現在フルハウスは、店舗改装工事や日進市I様邸のリノベーション工事などで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てくださいね♪

アカウントは@fullhouse.aiです(*^-^*)


着々とフォロワーさんが増えており、とっても嬉しいです。
フォローがまだの方はぜひお願いします!


さて、12月も中旬に近づき寒さが本格的化してきましたね。
そんな寒い日に日常生活の中で“あったまる時間”、いくつかあると思います。

皆さんは何を思い浮かべますか??


私は“あったまる時間”というワードで最初に頭に浮かぶのが『お風呂』です!!


外から帰ってきて身体が冷えている状態で、浴槽に使った時の“じわぁ~”と身体が温まる瞬間が大好きです。


どんなバスタイムを楽しみたいですか?

こちらは日進市I様邸のリノベーション工事現場。


1624サイズの広々システムバスをセレクトされました!


大きなサイズのお風呂だと、ゆとりある空間で家族とのバスタイムも♪
お子さんやお孫さんと一緒だと、いつもとは違ったバスタイムが楽しめそうですね~(*^-^*)


また、温かい湯船に浸かることは、身体に良い効果も得られると言われていますね。


★温まることで血管が広がり、血液が体内を巡り新陳代謝が活発になる
★副交感神経が優位な状態となるため「身体の修復」や「リラックス効果」が期待できる
★滞留した血液を水圧で押し戻すことができるのでむくみが軽減される
★重力から解放され、関節や筋肉の緊張がゆるむ。

などなど。

私はお気に入りの入浴剤を使ってよりリラックスできるようにしています♪
今は色んな種類のものが発売されているので、日替わりで楽しむのもいいですね~。


今やお風呂の設備もどんどん進化しているみたいですね。

(※タカラスタンダードさんHPより画像お借りしました)


浴槽の素材も色々。
(鋳物ホーロー浴槽、入ってみたい!!)

(※タカラスタンダードさんHPより画像お借りしました)


デザインだけでなく、掃除のしやすさのこだわりなども!


毎日のことだからお手入れが簡単で気持ち良く使えるのが良いですね~。

(※タカラスタンダードさんHPより画像お借りしました)



細部までこだわって自分仕様にカスタムすれば、毎日最高のバスタイムが過ごせちゃいますね!



今やお風呂での過ごし方も多様化していると思います。


半身浴をしたり、読書を楽しんだり、マッサージをしたり、家族と今日の出来事を話したり、それぞれのライフスタイルに合わせてお風呂時間の楽しみ方はたくさん!



「こんなお風呂だったらいいな~」という想いがでてきたときは、ぜひフルハウスにご相談ください。


最高のバスタイムが過ごせるようなご提案をさせていただきます(*^-^*)


24時間365日お電話受付しているので、お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。