1. > 究極の平屋「LIMINI」のラインナップを紹介!~LIMINI Ruutu編~
blog

2024/03/15

究極の平屋「LIMINI」のラインナップを紹介!~LIMINI Ruutu編~

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


2024年もinstagramでフルハウスの現場レポを更新中していきたいと思っております。

アカウントは@fullhouse.aiです。

ぜひ、こちらのほうもチェック&フォローを宜しくお願いします<(_ _)>


世の中を賑わわせていた謎が明らかになりましたね!
大谷翔平選手の結婚相手ーーーー!

ネット上では色んな憶測が出ていましたが、今回発表された方の名前もたくさん出てた気がします。

どうやら元バスケットボール選手なんですね✨
アスリート同士の結婚、とっても好感度髙い。
(個人的な感想です笑)


結婚発表があったときに、アナウンサーとかなのかな。とふわっと思ったんですよ。
もしくは芸能人とか?とも。

婚約会見をみて、公式には発表しないのかもしれないな。家族を守るために。

くらいに思ってたら、このタイミングでサラっと画像を公開。

さすが大谷翔平。
やることが格好良い。

結婚発表を経て、さらに高感度爆上がり間違いなさそうですね。

きっと本人は好感度どうのこうのと思ってなさそうなところが、また人間力。という感じがします。

生き方が格好良い人は、あらゆる場面での対応も格好いいということですね✨

フルハウスが提案する『趣味と暮らす家』で、野球選手とバスケ選手夫婦のお家、作りたいな。


さて!今回のブログは前回に引き続き、平屋暮らしの新たな提案「LIMINI」について!

4つのラインナップの2つ目「LIMINI Ruutu(リミニ ルートゥ)」の家づくりをご紹介♬

究極の平屋「LIMINI」は大きく4つのラインナップ。
前回は「LIMINI Koti(リミニ コティ)」について紹介しました♬

今回は2つ目の「LIMINI Ruutu(リミニ ルートゥ)」について。


コンセプトは、

無駄を極限まで排除した正方形

ミニマリストとして、無駄を極力排除、
でも快適な暮らしがしたい、その答えが正方形。

足し算ではなく引き算の感覚で必要な空間や個性を厳選して残し、絞り込んだ形となっています。


具体的なプランニングは、

土地の状況に応じてファサードとなる面を選択できる正方形のプラン。
玄関ポーチ上の空スペースを駐輪場として活用したり、その下に来客用のベンチを設けてみたり。

中庭には入口以外にも開口を設けて、風や自然光を取り入れる。
芝や苔を敷き詰めた上に観葉植物をおいたり、ロケーションとして“自分たちが見せたいもの”を演出するスペースとして活用するのもいいですね♬

外から見る以上に中の生活スペースは充実度の高いものに。


ここから、お好みのデザインを「Base Style」「Tool Style」「Industrial style」「Natural style」からセレクト!
より自分たちらしいスタイルの生活空間い仕上げていきます✨

ディスプレイのイメージで見せる収納にする事で、完全オリジナルな好きなものに囲まれたリビングに。
時間帯によってハイサイドライトが照らす梁や中庭への陽の射し方により、リビングの表情が大きく変わります。

シンプルでありながら、照明や自然光の採り方で家の中に変化を出す、なんともお洒落な空間デザイン。
気になる方は、ぜひ資料請求を!

また、どんな家づくりをするか迷っている方、何からスタートしたらいいか分からない方は、フルハウスにお問合せください!

プロの視点から家づくりに必要な知識を丁寧に伝えさせていただきます。
強引な営業は一切しませんので、ご安心くださいね(*^-^*)

まずはお気軽にお問合せください!

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

新築、リフォーム、リノベーションだけでなく、外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなどにも迅速・丁寧に対応させていただきます。安心してお任せください!


そして、現在弊社では
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈しております。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。