1. > 新築木工事の現場レポ@長久手市
blog

2022/05/06

新築木工事の現場レポ@長久手市

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


フルハウスは5/1(日)~5/5(木)までゴールデンウィークのお休みをいただいておりました。
スタッフ一同、この休暇を利用して家族との時間を過ごしたり、趣味を楽しんだり、日頃の疲れを癒したりしてしっかりパワーを充電!

しっかりと英気を養ったので、今日からまた全力で仕事と向き合っていく次第でございます。


また、ゴールデンウィークもインスタグラムに「いいね!」してくださった方、ありがとうございます!見てくれている方がいること、フォロワー様が少しずつ増えていること、とても嬉しく思っております(*^-^*)


弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムから伝わるように日々更新してます!

アカウントは@fullhouse.aiです。

フォローがまだの方は、ぜひ宜しくお願いします!!


昨日の5月5日は子どもの日、端午の節句でしたね!
子どもたちの元気な成長をお祝いする日♡


もともと子どもの成長をお祝いする行事だった「端午の節句」は、1948年に“こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する”祝日と決められてから、端午の節句の日が、「こどもの日」とも呼ばれるようになったそうです。

流れが強い川でも元気に泳ぎ、滝をものぼってしまう“鯉”のように、子どもたちが元気に成長することを願い「鯉のぼり」を飾ったり、子どもの体を守り元気に育つようにと「兜」を飾ったり。
さらには、子孫繁栄の縁起を担いでいるという柏葉を使った「柏餅」を食べたり、病気や悪いものを追い払ってくれるという「菖蒲湯」に入ったりと行事ならではの楽しみがたくさんありますね♪


日本古来から受け継がれている行事ごとを家族や友人と楽しむのも、とっても豊かな時間だと思います(*^-^*)

さて、今日のブログは新築木工事の現場レポを。

注文住宅の木造作工事も請け負っております!

現場は長久手市の新築工事現場。


お付き合いさせて頂いているYF社様からのご依頼で、注文住宅の「木造作工事」を担当させてもらっています!

我が社自慢の凄腕大工が、スピーディーかつ丁寧に木材をカットしております✨
(とっても真剣なまなざしで作業する様子をパシャリと激写!)


現場はこんなかんじ。


弊社が現場で大切にしていることの一つ、「整理整頓」がここでもきちんと実践されています。
どの現場でも誠心誠意仕事に向き合っている弊社スタッフは、本当に我が社の誇りです。


引き続き、気を引き締めてお仕事させていただきます!


フルハウスでは、新築、リフォーム、リノベーションだけでなく複合福祉施設や店舗、木造作工事などあらゆる現場で対応できる知識と技術をもつスタッフが揃っております。


今、家づくりや店舗改装、新たな建設プランをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度フルハウスにお問合せください!

あらゆる情報を集めたうえでお客様にとってベストなご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にご相談ください。

お電話受付は24時間365日いつでもOK!

お待ちしております<(_ _)>

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。