1. > フルハウスが推奨する「WB house」のHPがリニューアルされました!
blog

2024/01/16

フルハウスが推奨する「WB house」のHPがリニューアルされました!

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


2024年もinstagramでフルハウスの現場レポを更新中していきたいと思っております。

アカウントは@fullhouse.aiです。

ぜひ、こちらのほうもチェック&フォローを宜しくお願いします!

1月も中盤になりお正月感もあっという間に終了し、通常モードに。
週末は快晴で室内にいたらとても暖かかったのに、週明けからめちゃくちゃ寒い。。。

身体はたくさん着込めば防寒になりますが、なんせ顔が寒い。
顔の防寒対策でオススメがあればぜひとも教えてもらいたいです!

気温が下がると外に干した洗濯物は冷えすぎて乾いてるのかどうか分からないくらい冷たいし、暖房器具をつけると乾燥してしまう。。。

かといって、暖房を控えると体調不良になりかねない。
あれもこれも対策をとらないと快適に過ごせないこのシーズン。

そんなお悩みを解決してくれるのが、フルハウスが推奨している「WBhouse」。
今日のブログでは、「WB house」のHPについてご紹介!

「WB house」の魅力がたくさん詰まったHPをぜひチェックしてみて♬

フルハウスが推奨する「WB house」。
そのHPがリニューアルされていることに気付いた方、いますか??

トップページのデザインが変わり、それぞれの人が想い描く“暮らし”がふんわりとイメージできるような映像に✨

「WB house」のコンセプトは、

深呼吸したくなる家

あたりまえの暮らしがしたい。

自然や季節を感じ、
伝統から知恵を受け継ぐ。

そんな暮らしを考えたら、
あたりまえの家づくりが必要でした。

人が呼吸するように、
家も呼吸しながら生きている。

深呼吸したくなる家
WB HOUSE

トップページに書かれたこの文章を読んで、どんな家づくりを想像しますか?

“呼吸する家”ってどんなかんじ?
“深呼吸したくなる家”ってどんな空間?

「WB house」が快適な住空間をつくる家づくりということは何となくわかると思います。
それには、しっかりとした実験データとその結果があります。
開発者の寺島今朝成さん(㈱ウッドビルドの会長)が大きな壁に何度もぶつかりながらも、信念を持ち続けカタチにした家づくり。

HP内には「開発物語」もあるので、ぜひ読んでほしいです!
(フルハウスのブログでも紹介させていただいています!)

HPをチェックしてもらうことで、「WB house」の魅力についてたくさん知ってもらうことができます✨

もちろん、フルハウスにお問合せいただくのも大歓迎です!
分かりやすく丁寧に「WB house」についてご説明させていただきます。
過去の施工例なども見ながらお話もできるので、暮らしのイメージがしやすいかと思います。

気になること等あれば、どんなことでもお気軽にどうぞ!
弊社は強引な営業は一切しませんのでご安心ください(*^-^*)

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

新築、リフォーム、リノベーションだけでなく、外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなどにも迅速・丁寧に対応させていただきます。安心してお任せください!


そして、現在弊社では
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈しております。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。