1. > 冬の「WB house」ってどんなかんじ?実際に暮らしている方の声をご紹介!
blog

2023/12/05

冬の「WB house」ってどんなかんじ?実際に暮らしている方の声をご紹介!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中です✨
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします!

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております(*^-^*)
ありがとうございます!

目指せ!フォロワー2000人!が直近の目標です✨

家づくりやリフォームを考えている方などに、フルハウスの現場にかける想いやリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っております。
フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします(*^-^*)!!

今日は気になっているニュースを。
最近話題になってる「トコジラミ」。
日本でも急増しているみたいですね。。。怖い。

フランスなどの欧州から被害が報告されはじめ、韓国などでも発見され、ついに日本にも。。。

カメムシ科の虫であり、人間や犬、猫などを相手に吸血するらしいです。
刺されるとアレルギー反応が起こり、赤色の発疹がでて眠れないほどの激しいかゆみに襲われるとのこと。

やばいですね。。。

どうやらこの「トコジラミ」、進化しているみたいで市販の殺虫剤が効かない「スーパートコジラミ」なるものも日本で増えているそうです。

駆除してもまた発生するということもあるらしく、どうすればいいのか悩ましいですね。

強力な殺虫剤を使うのは、家族の健康も心配になるし、プロに任せるが安心なのかもしれないです。
まずはしっかり情報収集して、対策を考えておくといいかもですね!

年末まで健康に過ごせるように、「トコジラミ」だけでなく「インフルエンザ」などにも気をつけましょう!

さて、今日は冬の「WB house」での暮らしはどんなかんじなのか?
そこに住まうご家族の声をご紹介します(*^-^*)

冬はさすがに寒い?「WB houes」に住んでいる人のリアルな声をご紹介!

冷え込みが厳しくなってきた今、年中快適な住環境を叶える「WB house」での暮らしはどうなのか?
気になりませんか?

「なんだかんだ言って、やっぱり冬は寒いんでしょ?」と思われる方もいるのではないでしょうか?

そこで、今日は「WB house」で暮らすご家族のリアルな声をピックアップ!

VOICE1.
冬の寒い時期でもリビングのエアコン1台でほとんど家中が暖まります。夜はエアコンを切って寝るのですが朝起きた時も寒くない。お風呂上りに冷え込むこともない。
一度寝室の暖房をつけてみたら熱くて眠れなかったくらいです。以前住んでいた家ではこたつでじっとして動けなかったのが、「WB house」に住むようになって家事などをするのが苦ではなくなりました!
春にならないと咲かない蘭の花が2月に咲いてびっくりしています。

VOICE2.
前に住んでいた家では冬が近づくとすぐ窓ガラスが結露していたのですが、「WB house」ではそれがありません。
家が呼吸しているんだなと感じます。

VOICE3.
「WB house」に住み始めた最初の冬、エアコンがなくて小さなヒーターを置いていましたが、それだけで寒くない!
お風呂上りは汗をかくぐらい断熱がとれていることに驚きました。因みに、エアコンを取り付けに来た業者さんにも温かさにびっくりされました(笑)『床暖であったかいんですね』って。床暖なんてしていません。その時丁度母が1か月半来ていたのですが?『なんでこんなにあったかいん』とびっくりしていました。

「WB hosue」に住まうご家族の声、いかがでしたか?
エアコン一台で家中温かいのは光熱費の節約にもなるし、お風呂上りの冷え込みがないのはヒートショック対策にも大きく貢献してくれる。
その他にもまだまだたくさんの魅力が「WB house」にはあります!

“年中快適な暮らし”というワードが少しでも気になった方は、ぜひ一度フルハウスにお問合せください✨

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています✨

今回紹介した「WB house」はもちろん、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

外構、玄関、屋根、水回りなどのちょっとしたお困りごとなども丁寧に対応させていただきます。

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます。
まずはお気軽にお問合せください(*^-^*)
強引な営業は一切しませんので、ご安心を。

そして、弊社
『コンセプトブック』
『39パターンの間取り集 BUILD39』
『究極の平屋LIMINIカタログ』
を進呈致します。

DM,HP,お電話からどうぞ。

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。