1. > フルハウスからのお知らせ|新たなコンセプトコンセプトブック進呈!&「WORKS」リニューアル!
blog

2023/09/26

フルハウスからのお知らせ|新たなコンセプトコンセプトブック進呈!&「WORKS」リニューアル!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時更新中!
ぜひ、こちらもチェックのほうを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております。
今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきたいと思っておりますので、フォローがまだの方はぜひ宜しくお願いいたします✨

秋分の日を過ぎ、朝晩は心地よい気温の日が増えて気がします。
(日中は暑い日もありますが。)

秋といえば、
◆スポーツの秋
◆食欲の秋
◆芸術の秋
◆読書の秋
◆行楽の秋

など色々ありますね~。
皆さんの暮らしの中にある「秋」は、どの秋がしっくりきますか?

わたし個人的には食欲の秋でしょうか。
あ!あと、今ちょうどテレビでたくさんのスポーツが放送されているので、それも楽しんでおります♬(スポーツする側でなくて観戦する側。)

バスケ熱の次は、女子バレーにハマり、対トルコ戦と対ブラジル戦はテレビにかじりつくように観戦してました。
もちろん日本チームを応援していたんですが、他チームの選手に素敵だな~と思う人がたくさんいて。

やっぱり目標に向かって頑張っている姿っていうのは心を打たれますね✨

そうゆう意味ではフルハウスも同じく。
お客様の描く理想の暮らしを実現すべく、たくさんの知識や経験を総動員してベストな提案をさせていただくためスタッフが一丸となって家づくりに向き合います!!

家づくりは完成したら終わりではなく、そこからがご家族の暮らしのスタート。
「このお家に住めて幸せ」「フルハウスに頼んで本当によかった!」と心から思ってもらえるよう、日々努力し続けます!

家づくりをお考えの際には、ぜひ一度気軽にお問合せくださいね(*^-^*)
強引な営業はしませんので、ご安心ください✨

今日はフルハウスからのお知らせを2つ!

究極の平屋「LIMINI」のコンセプトブック、カタログを進呈いたします!

究極の平屋「LIMINI(リミニ)」。

つながるというコンセプトのもと創られた住まいは、すべての無駄を削ぎ落とし、必要なものにだけ徹底的にこだわった平屋。

ゼロLDKをベースとした空間は、個々のライフスタイルに合わせて柔軟にカスタムすることができます。


家族と、つながる。
時間を、つなげる。
人生を、つなげていく。

ミニマルで豊かな暮らしを実現する住まいのご提案です。


「ゼロLDK」や「つながる」といったワードがポイントになる平屋「LIMINI(リミニ)」。
気になる方は、ぜひコンセプトブックとカタログを進呈いたしますので、DM、HP、お電話にてお問合せください✨

きっと「あ!こんな暮らしがしたかった!」に出会えますよ(*^-^*)

フルハウスHP「WORKS」をリニューアル!

過去に紹介していた施工例を一部リニューアル!

暮らしがイメージできる画像とともに、分かりやすくお家のこだわりポイントをご紹介。

「趣味と暮らす家」や「WBhouse」、「リノベーション」や「店舗改装」などジャンルに分かれているので、気になるところをぜひチェックしてみてください✨

以上!フルハウスからのお知らせ2つでした!

フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っています。


注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事、店舗設計など、お客様の要望に合わせて幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください!

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。