1. > 事務所改修工事完了!新たなフルハウスの外観をついにお披露目♬
blog

2022/07/26

事務所改修工事完了!新たなフルハウスの外観をついにお披露目♬

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは随時現場レポを更新中!
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。


いつもたくさんの方に見て頂き、とても嬉しいです!(*^-^*)
フルハウスの現場への想いがインスタグラムから伝わるといいなと思っております。

これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方は、ぜひフォローをお願いします!(まだ予定がない方もぜひお願いします!)

先週末、複合福祉施設「心の泉」様の新築現場でもある春日井市にて花火大会が開催されました♬
落合公園という場所での開催だったんですが、3年ぶりだったそうです。

昔は落合公園に行って花火を観覧したりもしましたが、今回は実家のベランダから見ることができました!
なんかすーーーーーっごい久しぶりの夏の花火でした。

夏を満喫している感、満載でした✨

しかも、今回の花火大会はYoutubeでのライブ配信も!なんだか、時代ですね~。
現地で見てないとアナウンスが聞こえないので、いつが終わるタイミングなのか微妙に分からないことも多く。(終わったと思ったら直後に一番盛り上がるフィナーレだったり。笑)

ライブ配信を見ながら、目視で遠くの花火を見るという最先端(?)の方法で花火を楽しませてもらいました(*^-^*)

今年は花火大会がいくつか開催されるみたいなので、どこか足を運んで近くで見たいな~と思いました。
子どもにも空から降り注ぐような花火の迫力を体験させてあげたいですしね。

人混み&渋滞という課題もあるので、そこは考慮が必要ですね!

皆さんは7月後半、どんな“夏”を楽しんでますか??

さて、今日のブログはフルハウス事務所の外装改修工事について!

デザインチェンジした新たな「フルハウス」の外観がお目見え!

こちらがBEFORE。

白ベースにフルハウスのカラフルなロゴマークが映える外観でした(*^-^*)

裏側から見るとこんなかんじ。
ザ・シンプルですね。


こちらがガラっと一新しますよ~!!!!

新たなカラーはネイビー!!!

カラフルなロゴの看板を、シンプルな「FULLHOUSE」のロゴにチェンジ。

一気に男前でスタイリッシュな雰囲気に✨

裏側はこんなかんじに。

これ、めちゃくちゃ良くないですか!!?

ネイビーに【フリーダイヤル】【Instagramアカウント】【新築】【リフォーム】【リノベーション】【WB HOUSE】【趣味と暮らす家】の文字がバッチリ目立ってます!

そして上にはてんとう虫がくっついたフルハウスのロゴ♡

お洒落で格好良くて、分かりやすい外観に仕上がっております♬

サイドからの眺めがこちら。


いいですね~✨

道を通る人の目にバッチリ止まるデザイン!
外観が変わると、新鮮な気持ちになって気分もグっと上がりますね!!

スタッフ一同、大満足!とってもお気に入りです(*^-^*)♡


フルハウスでは、今回紹介した外装改修工事、以前紹介した「きらcafe」さんなどの店舗改装工事、現在春日井にて進行中の複合福祉施設「心の泉」様の施設新築工事だけでなく、新築、リフォーム、リノベーションも大得意!

たくさんの現場で磨いてきた豊富な知識や技術力、アイデアがあるのでぜひ安心して私たちにお任せください。

これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、ぜひ一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付ておりますので、まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。