1. > 【新築『趣味と暮らす家』】春日井市O様邸
works

2019/12/10

【新築『趣味と暮らす家』】春日井市O様邸

pic_01

春日井市O邸

[敷地面積]165.67㎡(50.12坪)
[床面積]1階/95.77㎡(28.97坪) 2階/62.94㎡(19.04坪) 
[延床]158.71㎡(48.01坪)
[工法/設備]WB工法/太陽光発電/オール電化

秘密扉の先に広がるハウススタジオ。メロディーに乗せて毎日をエンジョイ!

土地のポテンシャルを最大限に。
“3層2階建て”の変化に富んだ空間

「趣味のギターに熱中したい」というご主人の舵取りでスタートしたO邸の家づくり。
土地探しからサポートさせていただき、約3年の歳月を経て理想の住まいが完成しました。

注目は、階段ホールからアクセスできる中2階。
約20帖の広々とした大人の隠れ家には、ギターのコレクションが並び、まるでスタジオのよう。
半分は収納スペースとなっており、季節ものやストック品を集約することで、「スッキリと暮らせます」と奥さまは微笑みます。


北西の角地を利用したL字型のビルトインガレージもこだわりの場所。
愛車のメンテナスができるピットスペースに息子さんも興味津々の様子です。

「やりたいことはすべて叶えてもらい、住むほどに愛着が湧いてきます。家に帰るのが楽しみですね」というご主人の言葉から、納得の住まいを手に入れた喜びが伝わってきました。












#大事なコレクション  #おうちライブ  #スキップフロア  #ビルトインガレージ  
#車いじり  #快適空調  #梁のある家  #ゆるくつながる間取り

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。