1. > 名古屋市南区【大東通商様】新築工事、順調に基礎工事が進んでいます。
blog

2023/03/10

名古屋市南区【大東通商様】新築工事、順調に基礎工事が進んでいます。

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同日々の励みになっております✨
今後もリアルな現場の様子をお届けしますので、フォローがまだの方はぜひ!!

昨日はWBCの侍ジャパン1戦目でしたね!
19:00試合スタートに間に合わせるために、早めに仕事を切り上げた方も多いのではないでしょうか?(*^-^*)

もちろん!フルハウス代表も帰宅後夕飯を食べながら観戦していたそうです!

大谷翔平選手が凄いことは素人ながらに知っていましたが、試合を見ていて本当に凄いんだなと(語彙力w)

ここぞ!というシーンで結果を出す。格好良すぎます。
正直、最近は野球よりサッカーを観ることが多かったんですが、改めて野球の面白さを実感!

日本代表戦ということで、いつもは対戦相手という立ち位置であるパ・リーグとセ・リーグの各応援団がみんな協力して盛り上げているのも、スポーツの素晴らしいところだなと胸が熱くなりました。(すぐ感動して泣く)

どの選手も素晴らしく、ハラハラするというより楽しんで観戦することができました!

か、格好良い。

明日は韓国戦!ということで、早めに家事など済ませて観戦モードに入りたいと思います✨

さて、今日のブログは【大東通商】様の新築現場の続編を!

【大東通商】様、基礎工事の現場をご紹介♬

前回のブログで地盤改良工事が完了したとお伝えした【大東通商】様の新築工事。

お天気にも恵まれ、工事は順調!

掘削・根切工事が終わり、砕石を敷き締め固めたあと防湿シート張り〜捨てコンクリート打設まで完了です!

写真手前の道路側は、駐車スペースになるため深基礎となります。

地盤改良工事のときはフラットだった土地が、工事が進むともに変化!
どんな外観になるのかな?とイメージが膨らみます(*^-^*)

そして、

基礎配筋工事へ!

規則的に美しく配列されたこのかんじ。
個人的にとても好きな風景です。

こうして現場の様子を追っていると様々なシーンを見ることができるのが楽しいなと。
なんだかワクワクしませんか(*^-^*)?

このあとはどんな風景に変わっていくのか、引き続き現場レポをしていきます♬
ぜひ、楽しみにしてもらえると嬉しいです!

どうか、お天気にも恵まれますように✨


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので、新築、リフォーム、店舗改装工事、施設建築工事、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
以後の押し売りは致しませんのでご安心ください(*^-^*)

お問合せは24時間365日受付ております。
まずはお気軽にお電話ください。
(インスタのDMでももちろんオッケーです!)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。