1. > 名古屋市南区【大東通商様】新築工事、順調に進んでおります!
blog

2023/05/30

名古屋市南区【大東通商様】新築工事、順調に進んでおります!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


instagramではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです♬

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に「いいね!」していただき、スタッフ一同とても励みになっております✨

今後もリアルな現場の様子をたくさんお届けしていきますので、フォローがまだの方はぜひお願いします<(_ _)>

昨日、まさかの東海地方に「梅雨入りしたとみられる」と気象庁から発表がありましたね!
びっくり。え。まだ5月なのに!?と思いました。

どうやら5月に梅雨入りしたのは10年ぶりだとか。

この調子だと夏が早まるのか?どうなるのか気になるところです。

梅雨入りしたということは、“洗濯部屋干し問題”が発生しますね。

そこでオススメしたいのが、フルハウスが推奨している「WBhouse」!
「WBhouse」は室内の空気環境を自然の力を使って整える家づくり。

室内の湿度を調整してくれるので、室内干しした洗濯がカラっと気持ち良く乾くのも魅力のひとつ。
ジメジメしがちな時期に、洗濯のストレスがないのは大きなメリット✨

日々の家事の負担軽減は、家族の笑顔にに繋がります(*^-^*)

「WBhouse」は、この他にも快適で心地よい暮らしを叶える特徴がたくさんあるので、ぜひ一度お問合せください♬
無理な営業は一切いたしません!
お家づくりの際には、ぜひ知っておいてほうが良い情報がいっぱいです✨

さて、今日は前回に引き続き【大東通商】様の新築現場レポを。

【大東通商】様新築工事、順調に進み外壁工事は完了です!

現場は名古屋市南区、大東通商様カフェ兼オフィスの新築工事。

屋根は、GLカラーたて平葺き(ひらふき)です。

たて平葺きの屋根は、屋根が軽くなるので耐震性が高くなります。
さらに、水が入りにくい構造なので雨漏りが起きにくい。

さらにさらに!メンテンナンス性も優れていることもあり、コスパが良いとされています。

建築の記録・記念として、棟木や梁など建物内部の高所に取り付ける「棟札(むなふだ)」もしっかりと。

内部の工事も着々と進んでおります✨


職人さんたちが着ているのはフルハウスのオリジナルTシャツ!
格好良いですね~!(自画自賛w)


どんな仕上がりになるのか、ワクワクしますね~♬

まだ足場が掛かっているので写真は撮れていないんですが、外壁工事はすでに完了してます✨

皆さんに披露できる日が、待ち遠しいです!!

引き続き、現場レポで経過報告をさせていただきますので、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので今回紹介したカフェ兼オフィスの新築工事だけでなく、新築、注文住宅、マンションリノベーション、リフォーム、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
まずお問合せください(*^-^*)

お電話は24時間365日受付中!
どうぞ、宜しくお願いいたします✨

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。