1. > トヨエースとのお別れ&2ヵ所で行った木工事の現場レポ!
blog

2023/02/14

トヨエースとのお別れ&2ヵ所で行った木工事の現場レポ!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時ご紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に見ていただき、スタッフ一同日々の励みになっております✨
写真とともにリアルな現場の様子を今後もアップしていく予定なので、フォローがまだの方は、ぜひ宜しくお願いします<(_ _)>

今日のブログは3つのトピックでお届けします!

まずはその1!

トヨエースとのお別れ&メッキグリルの格好良い仲間がフルハウスに♬

先日、会社設立当初に福島県から中古車としてやってきたトヨエースとお別れをしました。

ちょこちょこ修理をしながらも12年間という長い間、フルハウスのために頑張ってくれたトヨエース✨


ちなみに、荷台のベニヤも大工が3回ほど張り替えました。

終盤は劣化してこのように穴開いてしまったけど。。。

長い間活躍してくれて、本当にありがとう!
お疲れさまでした!

愛着が湧いているので、お別れはとっても淋しいですね。。。

そして、大安吉日、快晴の日に新しい仲間がやってきました!

今度はメッキグリルのちょっと男前な奴♡

格好良いですね~(*^-^*)

木製デッキ仕様にしたので、もうベニヤ張り替えなくてもいいんだよ犬飼くん。笑
と話すのはフルハウス代表。

そして、社名のカッティングシートちょっと大きすぎたかな。とサイズ感が気になっているのもフルハウス代表。

これからたくさんの現場に、スタッフや荷物を安全に運んでください。
宜しくお願いします(*^-^*)

そして2つ目!

日進市 MS社様にて休憩スペースの木造作!

お付き合いさせて頂いてる鉄工所の社長さんより、「工場内の従業員休憩スペースの環境が良くないから木造作をして欲しい」とのご依頼をいただきました!

こちらがBEFORE。

鉄骨下地剥き出しの天井と壁に木下地を組んで窓枠を取付け、断熱材を充填しプラスターボードを張りを。




仕上は先方で手配されるとのことだったので、弊社の仕事は木下地までで完了です✨

MS社様、この度はご依頼ありがとうございました!
また何かありましたら、ご連絡ください(*^-^*)

そして、3つ目!

東海市 ST様にて木工事の現場応援に行ってきました!

木工事の応援に行った現場は、大きな高齢者施設。

1週間の限定ではありますが、長年お付き合い頂いている建築会社さんからの大工工事の応援依頼をいただきました!


それにしても、すごーーーーーーく広い現場でした!
どんな高齢者施設に仕上がるか、とても楽しみですね(*^-^*)


フルハウスには現場・知識共に経験豊富なスタッフが揃っていますので注文住宅、リフォーム、リノベーション、店舗改装工事、外装改修工事など幅広くお任せいただけます!

現地調査〜お見積りはもちろん無料でさせて頂きます!
以後の押し売りは致しませんのでご安心ください(*^-^*)


お問合せは24時間365日受付ております。
まずはお気軽にお電話ください。
(インスタのDMでももちろんオッケーです!)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。