1. > 刈谷市で内装リフォームのご依頼をいただきました!
blog

2022/11/08

刈谷市で内装リフォームのご依頼をいただきました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックを宜しくお願いします(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

もうすぐで1700人!フォロワーさんが増えてたくさんの方に見ていただいていること、スタッフ一同励みになっております!

フルハウススタッフの現場への熱い想いがインスタグラムから皆さまに伝わりますように✨

昨日11月7日(月)は立冬でしたね。ちょっと前に“夏至”といってた気がするんですけど、、、時間が経つのが早すぎてついていけない感もあります。笑


立冬って具体的になに?というかんじですが、簡単にいうと二十四節気のうちのひとつで「冬の気配を感じ始めたことを意味する」日だそうです。
現代ではあまり使用されなくなった言葉ではありますが、昔は季節を表す言葉として重宝されていたとのこと。

確かに、立冬を超えると“一気に冬本番!”という気持ちになります。
寒さが厳しくなっていくので、年末まで健康第一をさらに意識して過ごしていきたいですね(*^-^*)

さて、今日は刈谷市でご用命いただいた内装リフォーム工事レポを。

2間の和室をつなげて洋室にリフォーム!@刈谷市

こちらがBEFOREの画像です。

この2つの和室を一つにつなげる内装リフォーム工事を進めていきますよ~!

フローリングにするために畳を外していきます。

コスト面を考慮して、天井はそのまま活かすことに。

壁は真壁に合板+クロス仕上げ!

真壁ってご存知の方も多いと思いますが、古くから日本の建築に用いられてきた壁のつくりのことで、柱や梁などの建物の軸組が表面に見えてくる壁のこと。

柱や梁などが見えているので、木の雰囲気が味わえて温かみのあるリラックス空間に。

落ち着いたトーンのクロスと組み合わせて、和モダンな印象に仕上がりました!

昔ながらの和室も、古きよきものを活かしつつ新たなデザインを取り入れて空間が生まれ変わる。
これが内装リフォームの良いところでもあります♬

現在のライフスタイルに沿った空間設計は、暮らし心地をさらに良いものに。
内装リフォーム、オススメです!


フルハウスでは、今回紹介した内装リフォーム工事をはじめ、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、などもお任せいただけます!幅広い建築経験があるので、技術力とアイデアの引き出しには自信があります!

「子どもの成長とともにライフスタイルが変わったので、空間デザインを新たにしたい!」「来年こそはお家をリノベーションしたいな!」と考えている方、まずは一度フルハウスにご相談ください(*^-^*)

お客様に最善のご提案をさせていただきます。

お問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。