1. > 去年の今頃を振り返るシリーズ~店舗改装@中区錦~
blog

2022/07/22

去年の今頃を振り返るシリーズ~店舗改装@中区錦~

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは随時現場レポを更新中!
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。


いつもたくさんの方に見て頂き、とても嬉しいです!(*^-^*)
これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方は、ぜひフォローをお願いします!(まだ予定がない方もぜひ!)


今、アメリカで開催されている「第18回世界陸上競技選手権大会」見てますか??
テレビやネットニュース等で大会の様子が連日放送されていますね。

私はマメに見れているわけではないんですが、20km競歩で金メダルと銀メダルを日本人選手が獲得したというニュースには感動!
陸上ってどうしても海外勢が強いイメージが昔からあったりするんですが、ここ数年は世界と対等に戦っているような印象も増えて来ていて格好良いな~と思います。

スポーツで頑張っている姿って心を打たれますよね。
本番のレースで心を動かされるのはもちろんなんですが、個人的には選手の密着ドキュメントなどでそこに至るストーリーを見るのが好きです。

たくさんの過去があるからこそ、その人の人間性が輝くんだろうな~と。
スポーツ選手に限ったことではないので、自分自身もたくさん色んな経験をして深みのある人間になりたいなと思います。(突然の決意w)

さて、今日は久しぶりに「去年の今頃を振り返るシリーズ」を!

名古屋市中区錦I様にて店舗改装工事を進めていました!

現場は名古屋市中区錦!飲食店で賑わうエリアです。


床カーペットをフロアタイルに、そして無垢カウンター再生のご依頼をいただきました。


床はカーペットをめくり撤去して、下地合板を張りフロアタイルで仕上げ!

“和”を感じさせる店内がどんな風に変化していくのか、ワクワクします!

フロアタイルを丁寧かつスピーディーに貼っている様子を激写!

こんなかんじに仕上がりましたよ~!


高級感のあるフロアタイルのデザインと店内の雰囲気との相性がとても良いです!

無垢カウンターの再生は、腕利き大工にお任せ!!

クリア塗料を塗っては擦り、塗っては擦りを5回繰り返して仕上げます。

ここでもフルハウス自慢の大工の熟練された手仕事が光ります!

写真から見てとれる、テレビ塔も眺められる最高の立地。


どんどん生まれ変わっていき、

店舗改装工事が無事完了!


ここでたくさんの方がお食事を楽しみながら心豊かに時間を過ごされると思うと、幸せな気持ちになります。

ご依頼をいただいたことに感謝です✨
I様、ありがとうございました!


フルハウスでは、今回の飲食店I様や以前ブログでレポした「きらcafe」さんなどの店舗改装工事、現在進行中の複合福祉施設「心の泉」様の施設新築工事などだけでなく、新築、リフォーム、リノベーションも大得意です!

これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、ぜひ一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付ておりますので、まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。