1. > 事務所の外装改修工事はじめました!
blog

2022/07/12

事務所の外装改修工事はじめました!

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を随時更新中♬
たくさんの方にフォローしていただき、とても嬉しいです!

いつもありがとうございます(*^-^*)

弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムからたくさんの方に伝わるといいなと思っております。

これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方は、ぜひフォローをお願いします!もちろん、まだ予定がない方もぜひぜひフォローを♡


アカウントは@fullhouse.aiです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

先週末は選挙でしたね!皆さん、選挙には行かれましたか?
若い頃は、「どうせ自分の一票なんて知れてるしな~」と思うこともありましたが、今はたったの1票でも大きな一票だな~と感じるようになりました。

日本の未来がこのみんなの一票で変わるかもしれないと思うと、責任を感じざるをえません。(ドキドキ。)

そうそう!気付いたらもう7月も中盤なんです!(よくあるパターン笑)
来週の話をしていたら「海の日だね」とワードが出たので、え?もう夏休みはじまるかんじ?と激しく動揺。爆

猛暑に加え、子どもの学校が休みになるというこの事実。
ママたちの家事や育児にかける時間が増えるのは確実なこのシーズン。とにかく、体力勝負!なところがあります。

ママだけでなく、全国民この夏は猛暑になりそうだし体力的にしんどくなるのではないでしょうか?

来たる7月23日(土)は「土用の丑の日」!!

うなぎを食べて体力を蓄えたいですね~!

ちなみに、「土用の丑の日」はうなぎだけじゃないらしく、「う」がつく物を食べると夏負けしないという言い伝えがあるらしく、「うどん」「瓜」「梅干し」なども良いと言われてるらしいです。知らなかった!


「うなぎ」も、「う」がつく食べ物だったことから食べられるようになったという説も。


何にせよ、しっかり栄養を摂って健康に夏を乗り切りたいですね!


前置きが長くなってしまいましたが、今回は「フルハウス」の外装改修工事について!

中村区にある「フルハウス」の外装改修工事がいよいよスタート!

中村区にある弊社事務所の外装改修工事がはじまりましたよ~!

ちなみに2階にあがると事務所があり、来客時などはここで打ち合わせをしております。

最近では、前回ブログに書いたようにインスタを見てくれたお客様と「24PILLERS」で打ち合わせということも♬


工事が終わったらどんな姿になるのか、楽しみにしていてくださいね~!乞うご期待!です(*^-^*)


フルハウスでは、新築、リフォーム、リノベーションだけでなく春日井の現場「心の泉」様の複合福祉施設建築、過去にブログにて現場レポ記事があがっている「きらcafe」様の店舗改装なども大得意!

これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、まずは一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付中です!ぜひ、お気軽にご連絡ください(*^-^*)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。