1. > 日進リノベーション、ついに完了しました!!
blog

2022/04/15

日進リノベーション、ついに完了しました!!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。
ぜひこちらもチェックしてみてください♪

日々コツコツと更新してきたインスタグラム。
たくさんの方にフォローしていただき、本当に嬉しいです(*^-^*)♡

弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムから伝わるといいなと思います!

アカウントは@fullhouse.aiです。

フォローがまだの方は、ぜひ宜しくお願いします!!


愛知県では昨日、久しぶりの雨降り。
最近はとっても暖かい日が続いていたので、急に体感温度がグッ下ると何を着ていいか迷っちゃいますね。


アウターをどのタイミングで片づけるか、正直迷う!
最近は、オールシーズンのお洋服たちをクローゼットに置いてあるライフスタイルの方も多い印象です。

衣替えの概念が随分変わったのかな~と。


皆さんの衣替え事情、どんなかんじですか?
クローゼットの使い方、もうちょっと快適にしたいな~とお考えの方、リフォームなどもオススメです。

ライフスタイルの変化に合わせて、お家の中を変化させていくのも今やスタンダード!
なんとかしたいな~という方はぜひ一度フルハウスにお問合せください(*^-^*)


さてさて!今日は日進リノベーションの報告記事!
ついに、無事工事が完了しましたーーーーーー!!!

14ヶ月に渡って進めてきた大規模リノベーション、完成!

このブログでも現場レポしてきた日進市I様邸での大規模リノベーション。


14ヶ月という長期間での作業が終わり、無事完了となりました!!


内装・外装ともにお施主様と弊社設計士による、こだわりの詰まったリノベーションです!


せっかくなので、いくつか写真で紹介させていただきます♪

大容量のシューズクローク!


一番下の土間部分も有効活用できるのが嬉しいポイント♪


オープンタイプなので湿気やにおいがこもらないのもいいですね!

室内に居ながら外の景色を眺められるという贅沢な空間。


嵌め殺し窓が、四季折々の表情を切り取って一枚の絵ハガキのように魅せてくれます。



木の柔らかい色合いでシンプルに仕上げたキッチンはたっぷり収納を確保して使いやすく。


折り上げ天井を採用し、間接照明を組み合わせてることで、デザイン性の高いダイニングに仕上がっています。

洗面スペースは、ホテルライクなデザインで上品に。


2人同時に身支度をしてもストレスにならない仕様は、今とても人気です!


たっぷり収納に、2ヵ所に配置した洗面とコンセント。機能性もバッチリですね!

バスルームもホテルライクな雰囲気に。


毎日使う場所だからこそ、テイストにはしっかりこだわりたいですね。


1日の疲れがしっかり取れそうな、癒し空間です♪


他にも、参考にしたい素敵なデザインとアイデアが詰まったお家となっております。


見所が盛りだくさん✨


全貌が気になる方は、一度フルハウスにお問合せください!


フルハウスは、新築、リフォーム、店舗、施設だけでなく、大規模なリノベーションもお任せいたけます。
たくさんの現場を経験してきた設計士と大工たちが誠心誠意、お家づくりをさせていただきます!


24時間365日お電話での受付をしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。