1. > 続!「WB village」の来場者の声&担当者の想い。
blog

2022/03/08

続!「WB village」の来場者の声&担当者の想い。

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を更新中。
ぜひこちらもチェックしてください(*^-^*)♪

アカウントは@fullhouse.aiです。


フォローしてくださる方が増えると、とっても嬉しいです!


ぜひ、宜しくお願いします♪



さて、いよいよ年度末が近づき、出会いと別れの季節?がやってきますね。


学生のときは卒業や入学など、大きな環境の変化が起こるタイミングがありましたが、大人になると定期的にはこない。(当たり前)


でも、なんとなく新しいことを初めてみようかな~と思ったりする方も多いのではないでしょうか?


お家時間が見直されている今、SNSなどでは自分の“得意”を活かして様々な発信をしている人が増えた気がします。

☑家づくり
☑断捨離
☑家計簿
☑100均アイテム
☑お花や観葉植物
☑料理
☑ファッション
☑マインド

など、あらゆるジャンルの発信があって、とても面白いです。

私は、もっと断捨離をして“お気に入り”に囲まれた生活をしたいなと思っています(*^-^*)


皆さんは、どんな発信をチェックしていますか?


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今日もブログは前回に引き続き、「wb village」について!

実際に訪れた方の感想をご紹介!

実際に「WB village」に足を運んだ人が、帰る時に感じた想いをご紹介します。


|N県K様 20代

機械に頼らない家づくりに感銘を受けました。
メンテンナンス等面倒でなさそうな点、健康に良さそうな点が特に良いです。


|N県M様 60代
 
昔の住宅の良さを残すというアイデア満載のエコ住宅だと思います。
研究棟にも驚きました。


|N県K様 30代

具体的な効果、性能を知ることができました。
他社では機械ありきの説明で詳しい内容が分からなかった事が多かったので興味深かったです。


|G県A様 30代

具体的に実験(空気の流れ、温度、透過など)が体験できて、分かりやすかった。


とてもリアルな声だな~と思います。

実際にその場で体感することは、たくさんの知識を知るよりも感覚で理解することができるのが良いですね。


また、「WB village」の特徴の一つとして“営業や勧誘をしない”ということ。


WB工法の公式HPにも記載がありますが、

この方は見学会の案内を担当している児玉さん。

以下、児玉さんのコメントです。

WB HOUSEに住むこと、出掛けることが好きなインドア派の二人の子供を持つ父親です。
前職はハウスメーカーで設計やアフターサービスなどを担当し、ウッドビルドに入社してからは全国の地元工務店の家づくりに触れてきました。

全国各地又は様々な立場で20年以上家づくりに関わってきた経験を生かして、「WB village」をご案内させていただきます。

また、アパート暮らしの時に長女が喘息を患っていた経験もあり、家づくりで何が大切なのかもお伝えできればと思っています。

他にも様々な経験豊富なスタッフが「WB village」をご案内させていただきます。
なお、当社は建築会社ではありませんので、見学後の営業や勧誘は一切行いません。


という熱い想い。
実際にお子さんの喘息という経験もお持ちということ。

色々なお話が聞けるのではないかと思います。


当社はWB houseの家づくりを推奨しております。

でも、色々とガツガツ進められるのは苦手。。。という方もいるかと思います。

WBの家は気になるけど、いきなり実際に家づくりを任せる工務店に行くのはちょっと。。。という方はぜひ「WB village」で様々なことを体感してもらえればと思います。

もちろん、弊社で話を聞きたいという場合は直接どうぞ!
(ガツガツ売り込んだりしませんので。笑)

過去の施工事例などを見ながら、丁寧に説明させていただきます(*^-^*)


新年度はもうすぐ!
今年こそは家づくりを!と考えている方は、ぜひ一度お問合せください。

お電話は24時間365日受付ております。

お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。