1. > LEDライト付きカーポート工事レポ!
blog

2021/12/21

LEDライト付きカーポート工事レポ!

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


年末年始の営業についてお知らせさせてください。


【年末年始休業期間】 2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水) 


休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。



そして!フルハウスは有難いことに年末まで大忙し!


インスタグラムではその様子をレポしているので、ぜひこちらも見てください♪

アカウントは@fullhouse.aiです(*^-^*)


フォローしていただけると日々の励みになります!
宜しくお願い致します!


12月も後半に入り、寒さが本格的に厳しくなってきましたね。。。
朝晩は温かい布団の中で過ごすのが、とても幸せなひと時です(*^-^*)♡
(同じように感じてる方、多いのでは!?)


北海道では雪がかなり積もっているみたいですね!
名古屋で雪が積もることはあんまりないんですが、ちょっぴりテンション上がる反面、朝フロントガラスに積もって氷になってたり交通事情が気になったり心配ごとも増えるかんじです。

「カーポートがあれば車に雪が積もって出掛ける前にあたふた時間を取られることもないー!」と毎度思います。
(私の住まいはカーポートなし。)


そこで今回は、以前ご依頼いただいたカーポート工事レポを!

風にも雪にも負けない、セッパンカーポート!

カーポート工事のご依頼をいただいたのは、春日井市S様邸。


もとはこんなかんじ。

広々とした駐車スペースですね!!


ここにカーポートを設置すべく、工事をさせていただきました!

重機を使っての工事。


我が社自慢の大工さんたちが重機を駆使しながらテキパキと作業を進めていきますよー!

梁下には人感センサー式のLEDライトを埋め込みました。


人感センサーがあると

・暗い場所で電気スイッチを探さずに済む
・両手がふさがっていても電気がつく
・防犯対策になる
・電気の消し忘れがないので電気代の節約になる
・暗がりで転倒したりするリスクを減らせる

など、設置するメリットはたくさんありますね♪

そして設置完了!!

別角度からも!

スッキリとした、こだわりのカーポートに仕上がりました。

風や雪に強い、ワイドスパンのセッパンカーポートです(*^-^*)


カーポートを設置するメリットもたくさんありますよー!

★雨風や雪、紫外線から愛車を守ってくれる
★空から落ちてくる鳥の糞から愛車を守ってくれる
★車の塗装の劣化を遅らせてくれる
★夏の暑い日には、直射日光を遮ることで車内温度の急上昇を防いでくれる
★雨の日の車の乗り降りの際濡れない
 (小さなお子さんがいる場合、屋根があれば乗り降りがめちゃくちゃ快適!)
★雪の日の除雪作業のストレス・時間のロスが解消される
★車庫よりも短い工期、安い費用で設置できる

などなど。

カーポートのように、暮らしの中にある“こうだったらいいな”を解決するものは数多くあります(*^-^*)

趣味を楽しむガレージや、お庭にある水洗、必要な場所にあるコンセントなど。

2022年は“暮らし”をより快適にすることを一緒に考えてみませんか??

ぜひ、フルハウスにお手伝いさせてください♪

お電話での問い合わせは24時間365日受付ております。
お気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。