1. > 【2021.9月 NEW!】フルハウス、最近のあれこれをご紹介☆
blog

2021/09/03

【2021.9月 NEW!】フルハウス、最近のあれこれをご紹介☆

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


ついに9月に突入しましたー!
今年も残すところあと4ヶ月、なんだかあっという間な感じがします。


学校は新学期がはじまり、長い夏休みを終えてホッとしたママも多いのではないでしょうか?
(ママさんたち、お疲れ様です!!)


ちょっぴり朝晩ひんやりとする日も増えてきたので、ここから一気に秋の気候に変わっていくかと思うとても楽しみです♪

秋といえば、

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、紅葉の秋など、たくさんワードが出てきます(*^-^*)


あれ、これら全部「趣味」じゃないですかー!!!!

ということは、【趣味と暮らす家】を提案しているフルハウスの出番ではないでしょうか?

今日は、ここ最近のフルハウスの新着情報をご紹介したいと思います。

News1.建築条件付きの土地、販売スタート!

不動産屋さんとのコラボで、名古屋市中川区に建築条件付きの土地を販売開始しました!


先日、ついに看板が立ちましたー!
(私たちの看板がたくさんの方の目に触れてもらえると嬉しい。)


周辺環境としては、ショッピングセンター、スーパーマーケット、ドラッグストア、各種医療機関等などが近くにあるので、とても便利で生活しやすいエリア。

また、落ち着いた生活を実現できる閑静な住宅地になっています。


幼稚園、小学校も近いので子育て世代にもオススメです!


人気のエリアなので、気になる方はお早目にDMもしくはHP、看板に記載のある不動産会社の電話番号にお問合せください!


土地は出会うもの!
「吟味し過ぎて、購入を決意したときにはすでに売れてしまっていた。。。」という話もよく耳にします。

気になったら、まずはお問合せください。

家づくりのプロが、ご相談にのります!

News2.オリジナルTシャツ作りました!

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!


見て下さい!フルハウスのオリジナルスタッフロゴTシャツを久しぶりに作りました~!


ホワイトとネイビーの2パターンです♪


バックデザインはこちら♡

肩には、フルハウスのロゴマークがさりげなく入っています。


シンプルでありながらちょっとポイントでロゴマークが入っていて、めっちゃお洒落だと思いませんか!?(スタッフ自画自賛w)


こうゆうとこ、社長のセンスを感じます。(ほんとお洒落なんです。社長。)

そんな社長曰く、このTシャツのテーマは、
フルハウスを胸に刻み、右肩にはフルハウスを背負って‼️です。

News3.優れモノの現場用照明器具を新調!

我が社の腕利き大工さんが見つけてきた、星型の現場用照明器具!



これ、折り畳みが出来るので、携帯性も抜群です。

(なんかコロンとしててカワイイ。)


新築・リノベーション現場の工事用照明に最適な、約10帖くらいの部屋までいける優れもモノです!


次のNEWSも現場で活躍するアイテムですよー。

News4.現場を綺麗に保つ、強い味方「マキタの掃除機」!

このアイテムは大工さんからの強い圧(笑)に負けた社長が新調した、マキタの40Vハイパワーコードレスクリーナー。

現場用の掃除機として2台買い替えました♪


こちら、モード切替もスムーズ、サイクロンアタッチメント付きでゴミ捨ても楽々!


それに、なんといっても想像を超える静かさ。感動。

どうやら、メーカー欠品3週間待ちらしい!!それも納得するほどの高性能&デザイン。


カラーは写真のオリーブとホワイトの2色がありますよー!


一般ご家庭のメイン掃除機としても充分使えそうですね。
(ちなみに、私も自宅でマキタのコードレスクリーナー愛用してます。専用スタンドがあると便利度アップ。)


現場は工事前よりもキレイに!!』がモットーの弊社に強力なアイテムが仲間入りしました♪

私たちはいつも全力で家づくりに向き合います!

新たなニュースを4つ紹介しました(*^-^*)


フルハウスは家づくりのあらゆる場面で全力投球!


新築やリフォームを考えている方は、まずはご相談ください♪

ご家族にとって最善の提案をさせていただく自信があります。


24時間365日お電話受付しておりますので、ぜひお気軽にどうぞ!


pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。