1. > 不動産会社とコラボ!23.55 坪で叶えた狭小地のお洒落ハウス。
blog

2021/07/27

不動産会社とコラボ!23.55 坪で叶えた狭小地のお洒落ハウス。

pic_01

こんにちは!
新築・リフォーム事業なら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


先週開幕した東京オリンピック。
皆さん、ご覧になっていますか?

昨日テレビをつけたら、ちょうど卓球の決勝戦がやっていたので見ていたのですが、

選手たちの戦う姿に心がグッと動かされました!
そして金メダルが決まった瞬間、ただただ感動!!泣

見えてるものが全てじゃなくて、目には見えない想いとかその人のストーリーに私は心が動きます。(そして感動してすぐ泣く。)

きっとお家づくりも一緒で、完成した家の目に見える部分だけなくてそこに関わった全ての人の想いが暮らし心地の良さに繋がっているんだといつも思っています(*^-^*)

ちょっと熱くなりすぎちゃいましたかね。笑

今日のブログは、少し前に完成した分譲住宅を紹介したいと思います♪

コットンホワイト×天然木サイディングでオンリーワンの外観に。

こちらは、不動産会社とのコラボで建てた分譲住宅。


人気エリアでの狭小地という条件のもと、女性建築士さんの設計で家づくりをスタートしました!


外観はコットンホワイトのガルバリウム鋼板貼り、玄関扉横には天然木のサイディング。

お互いの良さを引き立て合うこの組み合わせ、とても好評です!

天然木のサイディングは、それぞれの木が持つ色や素材感がコントラストとして存在感を放っています。

23.55坪のミニマムハウスでも広がりのある住空間は可能!

勾配を活かして広がりのある空間にしたLDKは、今需要が高まっている2階リビングを採用しています。


日当たりの良さもバッチリ!そして、外からの視線を遮ることができるので住宅密集地では2階リビング、オススメです!


このリビング、お洒落なコーヒースタンドのようなスタイリッシュな印象。
シンプルだからこそ、自分たちの好みに変えていく楽しさもありますよー!

ポイントでグリーンを飾ると、とっても映えますね~♪

キッチンもしっかりと広さを確保しているので、使い勝手も抜群です。


スッキリとしたデザインなので、毎日 “キッチンリセット” するのが楽しみになりそう♪


この分譲住宅の家づくりは、HPトップページから見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
(有難いことに完成後すぐにご購入いただきました!)

自分たちらしく暮らすためのサイズ感が大切。

最近の家づくりの傾向として“自分たちらしいサイズ感”がとても重要視されていると感じます。


どんな暮らしがしたいのか


これを実現するために、プロである私たちがとことんヒアリングをします。

何が好きなのか、どんな趣味をお持ちなのか、将来的にはどんな暮らしがしたいのか等。
話の中で思わぬ本音に気付くときもあります!


ただ漠然と広くて大きい家ではなく、別の部屋にいても家族の存在を感じられる間取りだったり、帰宅したときには家族の顔が見られる動線だったり。

全ての要望をまとめた先にあるプランニングが、そのご家族のジャストサイズ。

家づくりのプロである私たちに、理想の暮らしをぜひ聞かせてください♪


24時間365日電話受付しておりますので、ぜひお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。