1. > 大治町にて水廻りリフォームの現場が動き出しました!
blog

2022/11/18

大治町にて水廻りリフォームの現場が動き出しました!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを随時更新しております。
ぜひ、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)

アカウントは@fullhouse.aiです。

たくさんの方に見ていただいていること、スタッフ一同励みになっております♬
(フォロワーさんが増えていると素直に嬉しい!)

わたしたちフルハウスの現場への熱い想いがインスタグラムから皆さまに伝わりますように。

昨日11月17日(木)は、「ボージョレー・ヌーボー」の解禁日でしたね!

毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

今年のボージョレ・ヌーヴォーは、例年に比べて大幅な値上げだとか。。。
1.4倍~2倍の値上げもあり、異常事態と言われているそうです。

どうやら“円安”や“資材費・燃料費などの高騰”、そして“ウクライナ戦争”が影響しているそうです。
ひとつの商品の値上げに世界的な社会情勢がこんなに影響してくるとは。

わたしたちの生活にも食品の値上げラッシュなどの影響が大きくあると思います。
普段どおりの感覚で買い物していたらレジでの合計額が思ってたより高い。なんでことも。

これから電気代も上がるみたいだし、日本経済はどうなっていくんでしょうか?
(突然壮大なテーマに。。。)

フルハウスが推奨している「WBhouse」の通気断熱WB工法は、夏涼しく、冬暖かい室内環境を叶えることができます。
実際に「WBhouse」で暮らしたことで光熱費がコストダウンしたご家族がたくさんいらっしゃいます。

これから家を建てる予定がある方、建て替えを検討されている方、暮らしの中で節約することもちろん大切なことですが“家そのもの”の工法によって光熱費が節約できるのはとっても魅力的な要素ではないでしょうか。

光熱費削減だけでなく、シックハウス症候群やお子さんのアレルギー対策として「WBhouse」を選ばれる方もたくさんいらっしゃいます。
家づくりをスタートさせる前にぜひ「WBhouse」について知っておいてほしいと思います。

お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

さて、本日も現場レポをお送りいたします!

海部郡大治町にて水回りリフォーム工事スタート!

今回の水廻りリフォームの現場は、海部郡大治町K様邸。

浴室、洗面脱衣室、トイレを一気にリフォームです!

まずはリフォーム前の画像を。

ピンク色のタイルが可愛らしいお風呂。

お風呂の隣には洗面スペース。


そして、

洗面スペースの隣にはトイレという、水廻りが横並びにレイアウトされているスタイル。

まずは解体から進めていきますよ~!

お風呂の名残が。。。
壁がなくなるとお風呂感が一気になくなりますね。

そして

洗面スペースはもはやもともとどんな状態だったのか分からない!
トイレとの壁がないのも変なかんじです。笑

トイレもがっつり解体していきますよ~!

お風呂側から見た洗面スペース&トイレはこんなかんじ。

仕切りがなくなって大きなスペースに。

ここからどんなかんじに生まれ変わっていくのか!楽しみですね~♬

どんな色合いを取り入れたデザインなのか?使いやすさはどんなかんじ?などなど、仕上がりがとっても気になります(*^-^*)

暑くもなく寒くもないこの時期がお風呂工事のベストシーズン!
K様、今回はご依頼いただきありがとうございます!

スタッフ一同、安全第一で丁寧かつスピーディーに作業を進めさせていただきます。

K様邸の水廻りリフォーム、今後も現場レポを紹介したいと思います!

フルハウスでは今回の水廻りリフォームはもちろん、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、など幅広くお任せいただけます!技術力とアイデアの引き出しには自信があります!

年内、年明けに家づくりやリフォームなどをお考えの方、ぜひフルハウスに問合せください(*^-^*)

お問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。