1. > 「WB house」での冬の暮らしやすさを、お客様の声からご紹介!
blog

2022/10/18

「WB house」での冬の暮らしやすさを、お客様の声からご紹介!

pic_01

こんにちは!
新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムではフルハウスの現場レポを紹介しております。
ぜひ、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)♬

アカウントは@fullhouse.aiです。

いつもたくさんの方に見て頂き、スタッフ一同とても日々の励みになっております。
現場への熱い想いがインスタグラムから皆さまに伝わりますように✨

10月も後半戦!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、睡眠の秋 etc...。
皆さんは、どんな“秋”を楽しんでいますか??(*^-^*)


秋は美味しいものが多いですよね~。
私はもっぱら“食欲の秋”ですね。
(秋に限定されない気もしますが笑)

少し前に、栗スイーツを求めて岐阜方面に行ってきました!

こちら、「恵那川上屋」さんの栗きんとん!
言わずと知れた有名店ですね!

栗の甘味と風味がそのまま味わえる逸品!
とても美味しゅうございました✨

ちなみに、同じエリアで栗スイーツで有名な「すや」さんと「満天星一休」さんも立ち寄りましたが、どちらもすごい行列だったので諦めましたー。
駐車されている車のナンバーで全国各地から人が集まっているんだな~と実感しました!

栗スイーツ気になる!という方はぜひ岐阜恵那方面に足を運んでみると楽しいと思います♬


さて、いよいよ冬も本番に近づいているので今日は「WB house」について!

冬暖かい「WB house」。その理由と実際に暮らしているお客様のリアルな声!

年中快適な住み心地を叶えてくれる「WB hosue」ですが、今回は冬暖かい住空間の仕組みをご紹介。

図で解説しますね!

気温が低下すると各通気口の形状記憶合金が自動的に閉じるので、外から冷たい空気が浸入するのを防ぎます。
壁の中に空気の層ができ、空気の流れを抑えることで熱を逃げにくくします。
それにより、家の中の気密性と断熱性がアップするという仕組み。

実際に「WB house」で暮らすご家族のリアルな声をピックアップしてみました♬


|Y様
冬に外から子どもが帰宅してきたとき「暖房してくれとったん?」と言われるほど室内が暖かいです!


|D様
前の家は同じエリアだったのに冬は寒かったので、敷布団に毛布を敷いたり掛け布団を重ねたりしてました。「WB house」に住み始めてから、布団一枚でも暖かく快適に寝られています。

|T様
1月下旬はLDKのエアコン1台しかつけなくても過ごしやすいです。
設定温度も20℃で十分暖かいので、うちに来る人からは「え?20℃なの?」とよく驚かれます。
エアコンから遠い階段なども寒くないし、室内干ししている洗濯物も良く乾いてくれます!
窓を閉めているのに結露も全然しないので、すごく快適に生活できています。

暮らして実感する「WB house」の快適さや過ごしやすさ。

また、「WB house」はシックハウス症候群やアレルギーなどにお悩みのご家族からも支持を得ている家づくり。
ご家族みんなが今も何十年先も健やかに過ごすための想いも込められています。

「WB house」について詳しく知りたいなと思った方は、ぜひ一度フルハウスにお問合せください(*^-^*)

丁寧にご説明させていただきますので、まずはお気軽にどうぞ。


フルハウスでは、今回紹介した「WB house」の他、新築、リフォーム、リノベーション、外装改修工事、店舗改装工事、など幅広い建築経験があるので、技術力とアイデアの引き出しには自信があります!


「こんな暮らしがしたい!」と想い描いているイメージをご家族にとって最善の方法でカタチにさせていただきます。


お問合せは24時間365日受付ておりますので、まずはお気軽にお電話ください!
もちろん、インスタのDMでも!お待ちしております。

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。