1. > 「フルハウス」事務所改修工事、外壁は何色!?
blog

2022/07/15

「フルハウス」事務所改修工事、外壁は何色!?

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を随時更新中♬
たくさんの方にフォローしていただき、とても嬉く思っております!

いつもありがとうございます(*^-^*)

弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムからたくさんの方に伝わりますように!

これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方は、ぜひフォローをお願いします!もちろん、まだ予定がない方もぜひぜひフォローをお願いします!!


アカウントは@fullhouse.aiです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


来週月曜7月18日は「海の日」ですね!
海の日は何となく7月20日というイメージがありましたが、7月の第3月曜日に制定されているみたいですね。

愛知県に住んでいる人は、「海の日」といえば「名古屋みなと祭」がある!という認識の方も多いのではないでしょうか?

その日は、人がめちゃくちゃ集まるので電車がすごいことになると想定して車で行ったものの、渋滞にドハマリした経験が何回かありますが笑、夏になると「名古屋みなと祭」を楽しみにしていた記憶があります(*^-^*)

今年もコロナの状況を踏まえ、中止になっちゃったみたいですね。残念です。。。
この夏も、各地で色々なイベントが中止になってしまうかと思うと、仕方ないと思いつつも残念な気持ちになってしまいますね。


夏のイベントが開催できる世の中になるために、今自分自身ができることをコツコツとしていかないとなと思います!


さて、今日は事務所外壁改修工事について!

「フルハウス」の外壁はネイビーで決まり!

「フルハウス」事務所の外壁のカラーはネイビーになりました✨


全体がネイビーに変わるとどんな雰囲気になるか、とても楽しみです!!

ちなみに、濃いブルーや紺色を外壁のカラーにすると、仕事運や勉強運が上がり、ビジネスで成功をつかむとも言われているみたいです♬
(これはぜひとも期待したい♡)


完成するのが待ち遠しいです!
また完成後の姿もブログにて紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

フルハウスでは、新築、リフォーム、リノベーション、外壁改修工事だけでなく春日井の現場「心の泉」様の複合福祉施設建築、過去にブログにて現場レポ記事があがっている「きらcafe」様の店舗改装なども大得意!

これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、まずは一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付中です!ぜひ、お気軽にご連絡ください(*^-^*)

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。