1. > OB宅に撮影クルーが!&複合福祉施設新築工事@春日井市~断熱工事からの天井工事!~
blog

2022/07/05

OB宅に撮影クルーが!&複合福祉施設新築工事@春日井市~断熱工事からの天井工事!~

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を随時更新中!
たくさんの方にフォローしていただき、とても嬉しいです(*^-^*)

いつもありがとうございます!

弊社が大切にしている現場への想いが、インスタグラムからたくさんの方に伝わるといいなと思っております♬

これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方、ぜひフォローをお願いします!もちろん、まだ予定がない方もぜひぜひフォローを。どうぞ宜しくお願いいたします。

アカウントは@fullhouse.aiです。宜しくお願いします!


さて、早々に梅雨明けしたと思ったら一転、愛知県は先週末から雨。
週末は激しい雨が各地で降っていたみたいですね。

名古屋市も道路が冠水した場所があったりと、想像以上に大雨の影響は大きかったです。

改めて自然災害は怖いですね~。日頃からできる備えをしっかりしておかなきゃなぁと感じます。

そんな先週日曜日、実はフルハウスで家づくりをしたOBさん宅にて取材・撮影が行われました!

撮影現場は、約10年ほど前にフルハウスで家づくりをされたご家族のお家♬


これはカメラマンさんが撮影した画像を一緒に見ているところをクルーの方が激写してくれた1コマ。

みんないい表情ですね~!
(ちなみに一番右の“フルハウスTシャツ”を見事に着こなしているのが我らがフルハウス代表です!)

こちらはライターさんから家づくりについて代表が取材を受けているところ。

機能面やデザイン性など家づくりのポイントをライターさんがどんどん引き出してくれます。

さて、どんな仕上がりになるのでしょうか!?

この取材撮影がどんなカタチになるのか、お知らせできるタイミングがきたらご案内しますので、お楽しみにしていてください(*^-^*)♡

そして、もう一つは複合福祉施設「心の泉」さま新築工事の続編レポ!

複合福祉施設新築工事は、天井工事に進んでおります!

こちらは、吹付断熱工事2日目の現場の様子。

吹付断熱工事が完了した箇所から、天井下地工事を並行して進めています。

大工さんが現場仕事をしている姿が格好良い✨

もちろんいつものように整理整頓を徹底しながら作業していきますよ~!

この時期は、晴天続きでとにかく暑くて暑くて。。。

そんな中、現場では連日フルハウス自慢の大工さんたちが頑張ってくれています!

そして4日間に及んだ断熱工事も無事完了し、2階から天井工事に入りました。

昨年壊れてしまった“空調服”も新調!今年も早速大活躍です!

ここ数日雨続きで刺すような日差しからは身を守れますが湿気もすごいので、引き続き熱中症対策をしっかりしながら、安全第一で現場を進めていく次第です。

また現場レポの続きをブログでも紹介させてください(*^-^*)


フルハウスでは、春日井の現場「心の泉」様の複合福祉施設建築、過去にブログにて現場レポ記事があがっている「きらcafe」様の店舗改装などだけでなく、新築、リフォーム、リノベーションももちろん大得意!


これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、ぜひ一度フルハウスにお問合せください。


問合せは24時間365日お電話にて受付ておりますので、まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。