1. > 複合福祉施設新築工事@春日井市~ダクト工事・電気配線工事などが進行中!~
blog

2022/06/21

複合福祉施設新築工事@春日井市~ダクト工事・電気配線工事などが進行中!~

pic_01

新築、注文住宅、施設建築、店舗改装、リフォーム、リノベーションなら私たちにおまかせ!名古屋市中村区の「フルハウス」です!


インスタグラムでは現場レポやスタッフたちのちょっとした日常を随時更新中!


弊社が大切にしている現場への想いがインスタグラムから伝わるといいなと思っております(*^-^*)

たくさんの方にフォローしていただき、大変嬉しいです。ありがとうございます!

これから新築やリフォーム、施設建築や店舗改装などを考えている方は、ぜひフォローをお願いします!(まだ予定がない方もぜひぜひ!宜しくお願いします♪)

アカウントは@fullhouse.aiです。


前回のブログで「ロマンスの日」のことを書いたんですが、ちょうどブログをアップした日の翌日がフルハウス代表の結婚記念日でしたー✨
(こうやって書いたら「書かないで~」と言われちゃうかなと思いつつ、ハッピーなことなので書いちゃいます!笑)

結婚生活を「なかなか良いですよ(*^-^*)」と話す代表。素敵ですよね~!
今度、夫婦円満の秘訣をがっつり聞かせてもらいたいと思ってます♬

そしてそして!本日6月21日は夏至!

夏至といえば、“一年で最も昼の時間が長くなる日”ですね。

個人的には、あんまり夏至を意識して行動することってないんですが(そうゆう人のほうが多いのかな?)、今の夏至は断捨離をするのが良い!(運気が上がるみたいな?)というワードをSNSでよく目にしました。


なので私も今週は意識して断捨離をしてみました~!
使い古したタオルや衣類、もう使ってない小物などを感謝の気持ちを伝えてから処分!

開運するかな!?と思いながら断捨離しましたが(邪な考え説濃厚)、断捨離したあとなんだかとってもスッキリした気分になるという!
それだけで十分やった甲斐があったなという気持ちになれました✨

ちょっと断捨離欲が高まっているので、この勢いにのってもう少しやってみようかと。
ぜひ、皆さんも断捨離やってみてみてはいかがでしょうか?

では。今日も本題へ。
春日井市の複合福祉施設新築現場の続報を!

ダクト工事、電気配線工事などが順調に進んでいます!

春日井市の複合福祉施設「心の泉」様の建築現場。

外装工事も順調に進み、サッシ枠の取付や天井カセット型エアコンの設置・配管が進み、お次はダクト工事!

現場スタッフが作業している様子を激写!です。


こうやって画像で見ると、作業着と一言にいっても色や素材で個性が出ますね。

そして、

電気配線工事!

すごいですね~。たくさんの配線を一つずつ把握しながらこうやってまとめていくんですね。
プロが成せる技です。

当たり前に電気が使える快適な環境は、こうやって配線工事をしてくれるプロがいるからだな~と改めて感じます。

そしてそして、

木下地工事!

頭に巻くタオルが暑さを物語ってますね。
現場スタッフの皆さん、暑い中本当にお疲れ様です!!

このようなかんじで、スタッフ一同誠心誠意心をこめて日々現場と向き合っております。


全てはご依頼いただいた「心の泉」様、そしてそこで時間を過ごす利用者様のため。
完成まで気を抜かず、安全第一で進めて参ります。


フルハウスでは、今回紹介した春日井の現場「心の泉」様の複合福祉施設建築、過去にブログにて現場レポ記事があがっている「きらcafe」様の店舗改装などだけでなく、新築、リフォーム、リノベーションももちろん大得意!


これから新築や注文住宅などの家づくりをお考えの方、リフォームやリノベーションをお考えの方、施設建築や店舗改装をお考えの方、ぜひ一度フルハウスにお問合せください。

問合せは24時間365日お電話にて受付ておりますので、まずはお気軽にどうぞ!

pic_01

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

CONTACT

お客様の家族のような気持ちで、
大切に一緒に家をつくっていきたい。

ご質問や物件へのお問い合わせなど、
お気軽にご連絡ください。

電話でのお問い合わせ
052-485-8553

受付時間365日24時間お電話OK!!

メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ

名古屋市で新築・リフォームのご相談ならFULLHOUSE(株式会社フルハウス)

名古屋市中村区に本社を置く株式会社フルハウスは名古屋市を中心に愛知県内の新築・リフォームをご提供しております。通気断熱WB工法を推奨しお客様の家づくりを行なっております。また技術資格を取得した社内工事職人たちによりお客様の思いをカタチにします。リーズナブルでキメ細かなリフォームと人生で1番高い買い物になる新築のプランニングから設計・施工まで、お客様の快適な暮らしの為に、ご満足いただけるよう取り組んでおります。